dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラメではなくてパール感のある薄いホワイトシルバーのアイシャドウを探しています。

おすすめでいいのはありませんか?
色味はきつめでなくベースに薄いホワイトシルバーのような色の感じです。艶っぽくかっこよくなるようにしたいのです^^;

A 回答 (4件)

メイベリンの「18・キヌホワイト」はどうでしょうか?


細かなパールで、発色も良いです。

もう少しシルバーが欲しいなら「19・スターダストホワイト」ですね。
18よりパール感があります。

どちらも持ちは良いと思います。

483円と安い割には、かなり優秀ですよ。
24色あるので、いろいろ試してみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても安いですね^^
色々試せそうでいいですね!ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/09/04 00:51

コスメデコルテのイントゥイスなんかはどうでしょうか?


単色で色も豊富にあるので、なにかイイモノ見つかるも??
パール感もあり、実際使ってみて持ちも良いです。
RMKなんかも良かったんですが、コスメデコルテに比べると、主張が強いかなと思うのでイントゥイスで。
機会があれば試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も気になっていたものです^^
購入してみようと思います^^ありがとうございました

お礼日時:2005/09/04 00:50

コーセーの「ボーテドコーセー」にビンに入ったクリームアイシャドーのシリーズがあるのですが、


そこのホワイトはしっとりとした質感で内側から輝く感じが気に入って私もベースとして使用しています。
他にも偏光パールなど色々な色が出てますよ!
現在店頭に出していない店舗も多いのでBAさんに聞いてみると奥から出して来てくれますよ。
ぜひご覧になってみて下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリームアイシャドウは使ったことがなかったのですが、ぜひこの機会にチャレンジしたいです^^
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/04 00:49

MACのアイシャドーはかなり発色も良く、


色もいっぱいあるので一度見に行かれてはどうでしょうか?
私が前使ってたのでそんな感じの色がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^マックですね^^

お礼日時:2005/09/04 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!