痔になりやすい生活習慣とは?

イオンカードの特典として

資生堂・コーセー・カネボウ・ 花王ソフィーナ・マックスファクターなどのカウンセリング化粧品が10%割引になります。

とありますが、この「など」に、ちふれ化粧品は含まれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

きちんと問い合わせた訳ではないので推測ですが、ちふれはセルフ化粧品で、「カウンセリング化粧品」ではないので、10%の割引は対象外だと思います。
(もしちふれの美容部員さんがいるようでしたら、この限りではないと思うので、問合せてみてください)

全品5%オフの日なら、ちふれも割引になると思います。
    • 1
この回答へのお礼

あろがとうございました。