アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、コーセーのコスメデコルテシリーズ愛用しています。なかなか値引きのお店がわからず困っています。関西なら28%オフのお店などわかるのですが東京は・・・しかし、コスメデコルテシリーズはなかなか関西でも値引きのお店が無く友達に教えてもらったりしています。何方か御存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

上野のアメ横は化粧品が安く買えます。



お探しの物がどれくらい値引きされているかはちょっと分かりませんが、お店も沢山ありますので、見てみるだけでもいいかもしれません。

ご参考まで。

http://www.ameyoko.net/

参考URL:http://www.ameyoko.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速サイトへ行き沢山のお店の数にびっくりしました。さすが東京のアメ横は凄いですね~!(^^)!ぜひ、探検します。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 23:07

五反田のTOC内にあるおくらや(・・・だったと思います)という問屋さんがデコルテ20%OFF聞いたことがあります。

デコルテってラインで使わないとあまり効果ないから大変ですよね。TOCのURLがわからないので、ご自分で検索してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!