アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代の友人が転職して愛知の方に引っ越しました。

理由は
JRの新快速や名鉄など快適で速い電車ばかりだし、
関西にも頻繁にいけるからだとかで

愛知の岡崎に引っ越しました

名鉄の東岡崎とJRの岡崎の間ぐらいで

イオン南岡崎店の近くに引っ越しました、彼はイオンも好きみたいで

通勤も金山で

JRの新快速(オール転換クロスシート)か名鉄の快速特急(転換クロスと一部ロングシート車)で
高速運転だし、快適で近くにデカいイオンもあるし再考だそうです。


あとは関西行く時も岐阜県内からシャトル切符というのかえば激安だとかで。


関東なんていると、鉄道とか不快なのりものでしかないですからね
通勤とか用事の為の乗りたくないけど乗らざるえない乗り物って感じでね

質問者からの補足コメント

  • JR西日本も快適だしね

      補足日時:2022/04/07 18:33

A 回答 (1件)

それは、ただの鉄道が天国だから云々じゃなくてJR西日本や関西の鉄道が好きなだけだと思う。

実際は東京横浜のほうが僕は天国だと思う。まあ路線数などは関西のほうがすごいけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界一の人口過剰都市
世界トップクラスの酷すぎる満員電車
1000円も金をぼったくられて2階建てという狭いグリーン車
さらに時間帯によっては1000円も金払っても隣にも客がくる

汚らしく5階建て以上マンションが東京中心部から50kmも連なるうっとうしさ

あれほどうっとうしい都市ないでしょう
youtuberでさえ
東京とかロシアのミサイルでお掃除した方がいいとかいっているレベルだし

お礼日時:2022/04/09 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!