アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月の上旬にカンクンに行く予定にしています。ハネムーンなのでFACBにしようとツアーに申し込みをしたのですが、とれなかったのでほかのホテルをさがしています。検討しているのは
1ル・メルディアン
2ヒルトン
3ハイアット
です。ヒルトンなどはちょっと離れている所にある感じがするのですが、ご飯を食べに行くのは不便ですか? 
メルディアンにするならバルコニーつきのにしようと思っていますが、少し部屋が狭いようなのでちょっとためらっています。

以上のことで困っています。何か知っているかた、教えてください。

A 回答 (2件)

昨年夏に友達とカンクンに行って来ました。


今お考えになっているホテルとは違いますが、私はリッツカールトンがお勧めです。
もしかしたら少々お高いかも知れませんが、日本人率は低いし、公共の場所も静かで落ち着いているし、私もハネムーンだったらココ!と思いました。
ホテル自体がコの字型をしているので、多分ほとんどの部屋から目の前のきれいな海が見えるんじゃないかと思います。ちなみに私はウィングの部屋でしたが、オーシャンヴューで、部屋の広さは普通でしたがバスルームはバスタブとシャワーボックスがありました。

カンクンは海沿いの1本道にホテル・レストランなどが並んでいて、バスが2~3分おきに走っているので(1乗車50セント)出かけるにも問題ありません。
レストランも沢山ありますし、アクティビティも盛り沢山です。

よいハネムーンになることをお祈りしています。
    • good
    • 0

ダイレクトな回答ではありませんが、TOPページで「カンクン ホテル」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。



ご参考まで。

Have a nice trip!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!