人にやさしくにりかちゃんって子でてきますよね?その子の本名、どこに所属しているかなど知ってる方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは!



リカ役は大後寿々花ちゃんです。
『歓迎!ダンジキ御一行様』第6話にも出演していたようです。
新聞広告によると、所属は劇団ひまわりで
『アイリスオーヤマ』CM、バンダイ『フォトプリパジャマ』CMにも
出演していたようです。


参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/3peace/story_07.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q人にやさしくがダウンロードできるサイト

ブルーハーツの人にやさしくがフルでダウンロードできるサイトを教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

PC向けの公式な配信は、残念ながらないようです。
以下が「人にやさしく」収録のアルバムですが、配信はないようです。
http://wmg.jp/artist/bluehearts/AMCW000004230.html
また、この曲の権利は現在は徳間ジャパンが持っているようですが、
そちらでも配信はないようです。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/bluehearts/index.html
非公式の配信については知りません。というよりここでは禁止事項になってるので書けません。

Q日向ななみちゃんと山内菜々ちゃんと福原遥ちゃんの3人ってなんか顔が同じ

日向ななみちゃんと山内菜々ちゃんと福原遥ちゃんの3人ってなんか顔が同じなのですが別人ですよね。

Aベストアンサー

調べましたか?

日向ななみちゃんは山内菜々から名前(芸名に)を変えたようですが・・・。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%B8%FE%A4%CA%A4%CA%A4%DF

福原さんは誕生日が違うから別人でしょ?

Q今さら人にやさしく・・・。笑

ドラマ「人にやさしく」で極楽とんぼの加藤が乗っているバイクはどこのバイクですか??どなたか詳しく教えて下さい♪♪

Aベストアンサー

こんばんわ!!僕も人にやさしくをやっているときに、同じ質問をしたんですが、あれはYAMAHAのマジェスティーという250CCのバイクですよ。
僕はあのバイクを見て凄く欲しくなり、中型免許をすぐとって、今ではマジェスティーを乗っていますよ~。ドラマのはかなりカスタムされてますが、かっこいいですよね~!!

Q梅ちゃんのお母さんはどこへ?

今朝のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で、梅ちゃんのお母さん芳子が家出をしました。

さて、どこへ行ったんでしょう?
ご自由な発想と想像力でお答えください。

想像力のない私は、女学校時代の友達のところを訪ねた…、くらいしか思いつかないのですが。

同じような年代なので芳子さんの気持ちがよくわかります。
あの時代の女性はまだ家庭から解放されてなかった事情があるでしょうね。
きっと帰ってきたら一皮むけた女性になるのだろうと想像しますが、さてどんな風に?
と考えてしまいます。
あなたならどう想像しますか?

Aベストアンサー

今朝観てました。
家出してしまいましたね。

家を出たのはいいけど、
芳子さんはもう実家にも帰れない、
娘を頼ることでも出来ないと・・と
ひとりで街を歩き回っているところを想像してしまいました。

街を闊歩するBG(ビジネスガール)を見て
昔の自分や若いころの夢を思い出したり、
小さな子供を連れたお母さんを眺めて、
子供達が小さかったころを懐かしく思ったり・・。

夫を支えて家を守ってきたからこそ、
三人の子供は立派に成長したのだから、
後悔はないと思うのですが、

それでも芳子さんにも家事や育児をする以外に
きっと色々な才能があったはずですよね。

「俳句教室に行きたい」と言っても
反対されて
「おまえなんか、どうせ何もできない」って言われた様な
気がしたんじゃないでしょうか。

芳子さんは生き生きと働く娘の梅ちゃんを
羨ましく思う時が
あるのかもしれないなぁと思います。

Q27時間テレビで「人にやさしく」出演メンバーが..

たまたま今日の27時間テレビを途中から見たところ、ドラマ「人にやさしく」で
主演していた加藤浩次、松岡充、須賀くんがゲストで出ていました。
香取慎吾と合わせてあー懐かしいメンバーだな~と思ったのですが、途中から
見たのでなぜ彼らが出ていたのか、はじめから見ていた方、教えていただけますか?
もしかしたら「人にやさしく」の続編が放映されるのでしょうか?
だとしたらとても楽しみなので、ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新聞欄にも載っていましたよ。
朝には「新撰組」のメンバーも出ていました。

香取くんの過去の出演したドラマの共演者ということで、出ていたようです。

QNHK朝ドラ あまちゃん のロケ地はどこですか?

ドラマを見て、きれいな景色に魅了されました。 機会があれば訪ねて見たいと考えています。

撮影で使われた駅、海岸等撮影主要スポットを具体的に教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://loca.ash.jp/info/2013/a2013_amachan.htm

Q人にやさしく コピー

ザ・ブルーハーツの人にやさしくをコピーしているのですが、ソロの部分がスコアを見てもよく分かりません。  色々調べたところ、どうやらこの部分は本家もアドリブで弾いているとあり、結局コピー出来ず終いです。 スイッチングトレモロは一応出来ています。 コピー出来た方、どんな感じで弾けばいいのか、どうかご享受下さいm(__)m

注文が多いようで申し訳ないのですが、ひたすら練習しろ等の回答は遠慮してくださるとありがたいです。

Aベストアンサー

僕自身高校の時バンドで人にやさしくやりましたが、原曲通りっていうのは無理でした。
何の曲をコピーするんであれ完全にコピーするっていうのはやっぱり難しい、というか無理です。
Youtubeでライブ映像など見ると分かりますが本人さえ原曲通り弾いてないのがわかります。
おそらく本人に原曲通りもう一度弾いてといっても無理でしょう。
前置きが長くなりましたが、要はこのソロを聴いてどの部分(チョーキングとかプリングのとことか)がかっこいいかを考えることです。
本人のライブ映像を見てもそこは原曲の感じで弾いています。
そこをしっかりコピーすれば、かっこよく聞こえます。
質問者さんがスイッチングトレモロがカッコイイと思ったならそれに付け加えてスイッチングトレモロしたらいいんじゃないでしょうか。
もし本気で完コピしたい!っていうようでしたら、waveilluminator等を使って曲のスピードを落として練習することをお勧めします。
回答になっておらずごめんなさい。。

Qドラマ世界の中心で愛を叫ぶのアキちゃん役の子

役で髪の毛がなくなっちゃったじゃないですか!
あれゎホントにきってるのでしょうか??
パンテーンのCMに出ていたのですがロングヘアー
だったので気になりました。

Aベストアンサー

こんばんは☆

綾瀬はるかちゃんは、本当に剃っていたみたいですよ!
すごいですよねー!

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=987679

Q月9 「人にやさしく」について

人にやさしくにりかちゃんって子でてきますよね?その子の本名、どこに所属しているかなど知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは!

リカ役は大後寿々花ちゃんです。
『歓迎!ダンジキ御一行様』第6話にも出演していたようです。
新聞広告によると、所属は劇団ひまわりで
『アイリスオーヤマ』CM、バンダイ『フォトプリパジャマ』CMにも
出演していたようです。


参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/3peace/story_07.html

Q5/26放送「明日があるさ」 まっちゃんはどこに?

5/26放送の「明日があるさ」で、まっちゃんはどこで
登場しましたでしょうか?
最初の方を見逃したので、最初にでたのかなぁと思いつつ、
家族の者に聞いても、みんないつ出たか分からない状態で、
気になってます(^-^;)

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

松ちゃんは最初の方にマンションを出てきた
浜ちゃんとからんでましたよ。

犬を散歩してる途中に浜チャンが住んでる
マンションの階段に松ちゃんの犬が糞をしてしまい
片づけないで帰ろうとしてる松ちゃんにからむって
感じの設定のようでしたよ。


人気Q&Aランキング