dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳、男性経験なしです。
告白されても、全部断ってきました。
自分のアソコの形にコンプレックスがあるのです。
クリトリス(しわしわで歪んでる)の脇に片側だけ深い皺があり、小陰唇が3枚あるようにしか見えません。
小陰唇自体も片側だけ大きくて黒くてレバーが腐ったみたいな感じ。
陰毛もすごく濃くてお尻まであって自分で自分が気持ち悪い。

そんな私にも3ヶ月前初めて彼ができました。
1年前から好きだった人で、向こうから告白された時は夢かと思いました。
大体週1ペースで彼のお部屋でイチャイチャしてます。
最近、ディープキスしながら彼が私のアソコに股間を押し付けてセックスみたいな動き?をするようになりました。(服は着たまま)
彼、いつもすごく硬くなってるんです。
私も彼とひとつになりたい・・・でも幻滅されたくない!
身体を強張らせる私に彼は「怖い?」って何回も聞いてきますが、ただ困った顔しかできません。
そうするとぎゅっと抱きしめて「やめとこうか」って言ってくれます。
あんなに硬くなってるのに・・・ごめんなさい。

彼は優しいから、私のアソコを見ても何も言わないと思います。
それで私を嫌いになるってこともないと思うのですが、彼はロリコン気味でグロいものが苦手なので、ピンクできれいな女性器が好きなんじゃないかな?
私は見た目かなり若くて純真そうに見られるので、もしかして期待?を裏切る?と思うと怖いです。

今週末、1泊旅行に誘われました。
お泊りってことは、彼はそうゆうつもり?
同じ部屋に泊まってディープキスもペッティングも許しておきながらエッチだけ拒否ってありえませんか?
子供顔で色白の女の子のアソコがグロくて陰毛も濃かったらひいちゃいますか?

あと、勃起してるのに私が拒否するせいでいつも射精できない彼。
その後そのまま私を家まで送ってきてくれるのですが、大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (9件)

33歳既婚女性です。


彼氏のこと、もうちょっと信じてあげましょうよ。
きっと、そんなにヘンな事言わないっていうか思わないでしょう。
というか、彼、初体験じゃないでしょ?
もし初体験でも、気にしないんじゃないかなぁ。

そこまでの冷静さははじめて体を合わせるときの男の人って、
持ち合わせることないんじゃないですかねぇ。

#4さんのように彼氏に相談されること。
一番ですよぉ。
悩みを一緒に持つ事で、彼がどのくらい自分の事が好きかも
分かるタイミングともなりますから^^

勃起については、気にすんなってことです。
一緒に住むとわかるけど、寝ておきると勃ってます。
疲れてきても勃ってる事多いです。
そのうち治まるので、気にしない^^

では、避妊をきちんとして、いい交際をしてくださいね
    • good
    • 3

女性でも大体の人はおしりまで生えてますし、


片方だけ大きかったり、色が濃いめだったり、そんなのよくあることです。
AVやそのへんのアダルトサイトに出ている人でも
ピンク色で綺麗ってわけではないですよね?
私もところどころ黒ずんでますが、彼と性交渉したあとにそれに気づきました。
なんていうか、初体験前はグロい、なんだこれと思っていた部分でも
してしまったあとはそうは思わなくなるのです。
私だけかもしれませんが…。

ちなみに男性はそこまでこだわりはなく、
「うわぁ好きな子の大事なところに触っちゃったよ~」みたいな
気持ちで興奮することが多いのではないでしょうか。

私も色白で、ぷにぷにしてますが
だからといって彼より乳首の色が濃かったり(笑)、
おしりまで生えてても放置してたり(皆生えてるものだと思ってるので)
むしろ付き合ってから10kg近く体重が増えても
彼は全部気にしてない様子です。

心配なのは今だけです。
きっと大丈夫ですよ(^^)
    • good
    • 5

エッチしてもいいけど、絶対にあそこを見ないで、と約束してもらってはいかがでしょう


女性器へのコンプレックスでクンニを絶対いやがる女の子はいますから、べつにいいのでは
あともしくは部屋をまっくらにしてもらってもいいですよ
セックスイコール相手があなたの性器をまじまじと見る、ということではまったくありませんから
    • good
    • 1

男です。


女性のアソコの形状、全く問題ないと思います。アソコの見た目で選んだりはしません。

彼氏に対してですが、質問者さんokなら、なるべく早く受入れてあげるのがいいと思います。そうじゃないと誤解の原因になる可能性、あると思います。。
    • good
    • 0

体質ですから気にしないようにしましょう。


色や形状は千差万別です。
毛については、気になるようなら脱毛や毛剃りで対応しましょう。
通常のむだ毛処理です。
腋のお手入れと同じです。
    • good
    • 2

質問者さんのように性器の形状で悩んでる方は多いと思います。


ということは自分で異常だと思っていても結構普通であったりするのではないかと思います。

しかしだからと言って質問者さんのコンプレックスは消えませんよね^^;
そこで、自分の性器をどう思っているか、彼氏さんに見られてどう思われると思っているか、などを全て打ち明けてみてはいかがでしょうか。
質問者さん自身の気が楽になり、彼氏さんも「言ってくれてありがとう」といった気持ちになるはずです。

性器の形状で愛情が左右される人なんてほとんどいないでしょう。
質問者さんも彼氏さんをそう言うくらいですのでまず間違いないでしょう。

よい旅行になるといいですね^^


ちなみに男性の勃起は頻繁に起こるので、最後の文のような心配は無用です。
    • good
    • 0

 別にセックスしなくても、オナニーとかで処理できるからそちらは問題ない。

大丈夫。
いいヤツじゃん。
一泊なら完全ヤルつもり。

ロリコン気味ならツルマンが好きって事はある。
俺も剃毛とかしてみてーし。
元から生えてなかったり、変形してなかったりすると感動するけど、それだけ。
ひく、っていうかびっくりはするだろうけど、そんなの一時的なもん。
チャットから会って顔面破壊さんだっても、びっくりはするけどつきあうしー。
なれれば、楽しいし。
でも、一時的にびっくりするのは、マジ許してほしい。(笑
びっくりしてるのに、それを隠すのって嘘臭くねぇー?

俺は体でセックスする時もあるけど、彼女とはいつも心でしてる。
それに自分からまたを開く必要もねーし。
電気を消して、正常位ならばれないし。
「いきなりバーンって見せて変でしょ?」って言うよりは、シャワー浴びにとか、脱いでいるときに、ちらちら見られて思ったのと違うなー、くらいの方がダメージ絶対ないって。
「見せて変でしょ?」って、どういっても答えりゃいいのよ。
きれいとも、変とも言えねーし、絶対しこりが残るって。

他人と違っていることを気にしてるんなら、他人のは見たことないって事にしちゃえば。

それともいきなりクンニとか要求すんの?
そっちの方がマジひく。
なめてあげるとか言ってきたら、恥ずかしいから指でとかいっとけばいいじゃん。

前戯だけで我慢できるようなヤツが、「はじめてだから普通(正常位)で。」って言えば言うこと聞いてくれるって。
    • good
    • 3

まったく気にする必要ないと思います。


普通の男性は、性器の型、色、お尻の毛こだわりません。
好きな彼女の物なんだから、その型、その色、お尻の毛が好きになるんです。愛しているとは、そういうことなのです。
きっといい旅行になるでしょう。健闘祈ります。
    • good
    • 1

質問者様の彼はとても優しい方だと思いました。


質問者様の悩みとは違うのですが、私はアソコの臭いが気になっていて嫌われるのではないかと性行為がしにくくなってしまいました。思い切って彼氏に相談したら「そんなこと気にしないよ。そんなことで嫌いになったりないから」と言ってもらい安心しました。
質問者様の彼は質問者様を思って気遣ってくれているじゃないですか。とても思いやりのある方だと思うので思い切って相談されても大丈夫だと思いますよ。
そういったことで引いてしまう男性の方が最低だと思います。
楽しい旅行になるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています