プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかにお聞きしたいんですけどもタイトルどおり、女性用のヘアケア用品のSALAのCMで流れている曲について詳しく知りたいと思っています。
何本かSALAのCMもあると思うのですが麻生さんが小船に乗っていて捕まった天使などの格好などをしているというCMです。
あの声が特徴的で気になって仕方ありません。
もしなにか少しでも情報があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

CMの為に作られたCMオリジナル曲です。


CM制作会社のHPで試聴可能です。

http://www.30th.co.jp/j_cm.html

参考URL:http://www.30th.co.jp/j_cm.html
    • good
    • 0

↓下記URLでそのCMが視聴できますので確認してみてください。



http://www.sala-sala.jp/index2.html


CMオリジナル曲で作曲が内山肇さん、歌っている方がJuan Rozoffという方のようです。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。
(カテゴリーから化粧品を選び、上から2つ目をクリックしてください。画像は違いますが曲は同じだと思います、)

http://www.30th.co.jp/j_cm.html
    • good
    • 0

#2です。

訂正があります。

「画像は違いますが・・・」と書きましたが、CM音楽の試聴先ではCMの最後の画像が使われていますね。

失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!