アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

エクセルで表作成の際に、(家計図や連絡網系の)
線を飛び越えて線を引きたいのですが
なんて表現したらよいのでしょうか・・・・?
線をまたぐような(そこだけ半円形のようなぽこっとした)線を
引くにはどうしたらよいのでしょうか?
ハンドフリーなどでひくしかないのでしょうか?
(試したのですが、どうもきれいに引けなくて・・・)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

オートシェイプの基本図形の中に


「アーチ」という図形があります。
橋のような太いアーチ形ですが、
クリックして、中にある黄色い菱形を
外の線に近づけると、1本の線になります。
書式設定の回転角度を変更すれば縦にも使えます。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみました。なんとかなりそうです。

お礼日時:2006/06/13 14:24

残念ながら、Excelではできなかった記憶があります。


私は結局、Visioを使いました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索などでもひっかからなかったのはそのためですね?
アーチでがんばってみます。

お礼日時:2006/06/13 14:25

} こういうやつですか?


それなら、オートシェイプの基本図形の中にありますが・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。
確かに形的にはそんな感じのものですが
カッコではなくて・・・なんです。

補足日時:2006/06/13 13:45
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A