dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の『ザ・チーター』の出場者名と最終賞金獲得者を教えてください。
先週に引き続き、またも録画失敗してしまいました。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

今回は回答者がペアでした。

出場ペアは
・ペナルティの2人
・小林幸子&南かなこ
・おぎやはぎの2人
・江守徹&川野太郎
・浜口順子&和希沙也
の5組だったはずです。多分。
最終的に残ったのはペナルティと浜口・和希のペアで、チーターはペナルティの2人でした。この2人は一番最初からチーターで最後まで勝ち残りましたが、最後の最後で観客に指名されてしまい賞金は浜口・和希ペアのものになりました。賞金額は覚えていませんが、多分30万くらいであまり多くなかったはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ドリームプレス社から連続して録画していた為、誤って消去してしまいました。
ご協力に感謝いたします。またお願いします。

退場した順で書きますと

・小林幸子,南かなこ
・おぎやはぎ
・江守徹,川野太郎
・ペナルティ
・浜口順子,和希沙也
となります。
チーターは最初から最後まで残りましたが、『ペナルティ』と『浜口順子,和希沙也』は観客投票結果55対45と接戦の末、『ペナルティ』がチーターだとバレてしまって、『浜口順子,和希沙也』が30万4千円をゲットしてます。

TBSでは再放送していたと思いましたが、最近は再放送しなくなったのでしょうか..
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりこのゲームのルールは今ひとつハマれませんねェ。
解答の仕方や表情などから誰がチーターかを探ることなど出来っこありませんので、単に好き嫌いもしくはウケを狙った指名合戦になってしまっているようです。
かといって、司会の淳氏が他の番組ほど出演者をイジリきれていないように思えますし…
単に記録をとるためだけに視聴しています。またご協力お願いいたします。