↑はどんな内容だったのでしょう?
仕事で見れないのでビデオに撮ったら時間を間違え丸々「学校へ行こう」でした。
できるだけ詳しく教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

梅宮の部屋に竹原、国分、山中が入って、国分はあきらめないで練習を続けるように言ったが梅宮は「俺の気持ちは誰にもわからない。

怪我のおかけでテストを受けずにすんだと笑うやつがいる。」と、今回のテストを受けなければ意味が無い事を繰り返すばかり。
突然竹原はまっちょれと言って部屋を出て行く。
しばらくして帰ってきた竹原は梅宮を蹴りつけて「プロテストに出しちゃる。リングの上で死んでこいや」と言い放った。
幸い診察の結果梅宮の骨折は治っている事が分った。残された練習時間は少ないが、梅宮は人が変わったように練習に打ち込む。
テスト当日、リングに上がる直前、梅宮は「リングで死ぬのはやめた。今日は勝ちます」と言ってロープをくぐっていった。
練習不足とはいえ、果敢にパンチを繰り出す梅宮。力を出し切ったかに見えたが、リングを降りた本人にとっては思うように出来なかったらしい。悔いが残る様子。
「どっちにしても今日で終わりだから」と自分のボクシングに終わりを告げる梅宮。続けろという声には一切耳を貸さない。
結果発表の日、一人ずつ発表を見に行く四期生たち。
結局、合格したのは白岩一人であった。
竹原が「プライドだの見栄だのはどうでもええ。もうそんな話は聞きとうねんじゃ。ほんまにボクシングをしたい奴だけ明日ジムへ来い」と言って帰っていく。
駄目押しで梅宮に声をかける国分に梅宮は今日で終わりときっぱりと言う。
もはや梅宮に誰も声をかけることはなくなった。と思ったとき、藤野が「おまえ、ボクシングが好きなんやろ?だったら続けたらええやん」と声をかける。
その言葉には梅宮は何も答えない。
梅宮一人を残し、みんな後楽園ホールを去っていった。
ひとりじっと空を見詰める梅宮。何を考えているのか・・・。
次の日、国分がジムを訪れるとそこには今までのように練習をする四期生の姿があった。「梅宮は?」と竹原に聞くと、竹原はそっと手を上げた。
竹原の指差す先にはサンドバッグをたたく梅宮の姿があった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状景が浮かんでくるような詳細に亘るご説明ありがとうございました。
梅宮は結局テスト受けたんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/22 09:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qガチンコファイトクラブで流れる曲を教えてください

よくガチンコファイトクラブの感動のシーンで流れている洋楽の曲の名前を
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

このサイトは参考になるでしょうか。

使用曲がシーンごとに並べられています。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html

Q昨日のトリビアをビデオに撮られた方

トリビアの内容そのものへの質問でなくて申し訳ありません。
「ウマヅラコウモリ」のトリビアを投稿された「あられ」さん(多分)の
年齢が、何歳の表記になっていたか確認できる方がいらっしゃれば
お手数ですがお願いします…。

Aベストアンサー

こんにちわ。
偶然ビデオ録画してました!
「ウマヅラコウモリ」のトリビアを投稿
された方はあられさん(16)です。

Qガチンコファイトクラブの

いつもお世話になっています。
ガチンコファイトクラブの、プロテスト合格者はどうなったのでしょうか?活躍しているのでしょうか?畑山の前座ででていた若い人なんかはかなり有望だと言われていたような・・・
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

ま~mcrkx006さんの全ての疑問に答えられないと思いますが下記に色々ありますね。

「あれからガチンコファイトクラブの人たちはどうしているんでしょう?」
http://wrestling.dot.thebbs.jp/r.exe/1073552296.101-200

「ガチンコ!」
http://www7.ocn.ne.jp/~davidson/pic/gachinko/

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/17.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/16.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/15.jpg

●畑山の前座ででていた若い人なんかはかなり有望だと言われていたような・・・

『竹中哲太』ですね。どうもファイトクラブがやらせ疑惑が浮上し畑山の前座戦も局側の仕組んだ"茶番"疑惑で試合が組めないようですね。今は結婚してお子さんもいらっしゃる模様。

「tettatakenaka」
http://z-z.jp/b/tetsuta/log/10.html

参考までに。

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

ま~mcrkx006さんの全ての疑問に答えられないと思いますが下記に色々ありますね。

「あれからガチンコファイトクラブの人たちはどうしているんでしょう?」
http://wrestling.dot.thebbs.jp/r.exe/1073552296.101-200

「ガチンコ!」
http://www7.ocn.ne.jp/~davidson/pic/gachinko/

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/17.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/16.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/15.jpg

●畑山の前座ででていた若い人なんか...続きを読む

Q探偵ナイトスクープ 「撮ったのかよ」「エーアイアイ」

このサイトでも結構話題になっていますが、気になることがあります。

最後、スローモーションでじょじょに速度を上げながら流しましたよね?
あれは最終的に原曲と同じ速度まで戻したのでしょうか?
僕はずっと「撮ったのかよ」にしか聞こえなかったのですが、最後のスローから早くしていったときだけすべて
「エーアイアイ」に聞こえました。しかし、あれがもし、スローからじょじょに早くしていって
原曲と同じスピードまで戻っていたのなら、僕は原曲のスピードでも「エーアイアイ」と聞こえたことになります。

また、もし原曲の速度まで戻っていたのなら、当然ながら、最初に聞いていた(僕が「撮ったのかよ」と聞こえていた)
音と、そのスローから速度を早くしていき、原曲の速度までもどした(僕が「エーアイアイ」と聞こえた)音は、全く同じ音なんですよね・・・??
スローのときも、「撮ったのかよ」と聞こえた人はいるのでしょうか?

Aベストアンサー

録画してあったので、家族4人で何度も聞き直しました。
スロー再生の最初の2回ぐらいは「撮ったのかよ」には聞こえませんでしたが、それ以外のやつは「エーアイアイ」にも「撮ったのかよ」にも両方に聞こえます。(家族4人とも)

何度もきいているうち最初は「エーアイアイ」にしか聞こえませんでしたが、最後の3回は私には「撮ったのかよ」にしか聞こえなくなってしまいました(^^;

Qガチンコファイトクラブ

ガチンコファイトクラブで、何期生か忘れましたけどプロになった選手で、もう引退した人いましたよね。何の原因で引退したのですか。

Aベストアンサー

2期生の、小松崎敏選手ですね。
視力が急激に低下したために、引退を余儀なくされました。

Q番組名教えてください。芸能人がキレイに写真撮ってる

番組名教えてください。
比較的最近の番組で、タレントや芸人の写真をメイクバッチリで、コスプレなどしてキレイに撮れた写真を公開する、というものです。


検索方法もよくわからず…?
お尋ねしました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ロンドンハーツじゃないですか?

「ロンドンハーツ 奇跡の一枚」で検索してみて下さい。

Qガチンコファイトクラブの2期生・・・

あのちょっとお聞きしたいんですが、ガチンコファイトクラブの2期生のプロテスト合格者って小松崎だけですか?最近見てなくて、今日見たら・・・。暇な方教えてください。

Aベストアンサー

箕浦(みのうら)と斎藤も合格しました。ちなみに太(ふとり)は不合格で藤野はケガでテストを受けれませんでしたね。ところで、藤野は最近出てきませんねえ、頑張ってるんでしょうか?

Qガンで死ぬ瞬間まで映像を撮った、感動のドキュメンタリーを教えて

半年か一年くらい前、テレビで「何とかスペシャル」でしたっけ、ガンで余命幾ばくの父親が家族、子ども達に何かを残すためにまさに「今息をひきとりました」という瞬間までもの映像を撮った、感動のドキュメンタリーがありましたが、そのタイトルと、放送会社名を教えて下さい。さらに何とか映像ビデオを手に入れる方法があれば教えてもらえれば幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同じ番組かも?しれませんが、
そのお父さんて、ガン告知された人達の為の保養所みたいな施設にイチゴ畑を作るそんな様な感じじゃなかったですか?
確かに私は同じ様な番組見たことありました。

Q映画ファイトクラブの舞台の都市は?

ファイトクラブが大好きで何回も見ました。マイベストです。
しかしアメリカの何処の都市が舞台かわかりません。
サイトでも見つけられませんでした。
今度NYに行くので気になりました。
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

原作、映画共々具体的に何処が舞台かは明らかにされていないと思います。

主人公の名前が不明なのと一緒ですね。

Q17日放送のイケタクで片瀬那奈さんのこだわり給付金はいくらだったのでしょうか?

17日放送のイケタクで片瀬那奈さんのキューピーに対するこだわり給付金はいくらだったのでしょうか??最後見逃してしまいました。。
見られた方や録画された方など、ぜひ結果を教えてください。

Aベストアンサー

片瀬那奈さんの給付金は9千円です。
オフィシャルサイトで結果を確認できます。

http://wwwz.fujitv.co.jp/iketaku/index.html
http://wwwz.fujitv.co.jp/iketaku/kodawari/index.html
http://wwwz.fujitv.co.jp/iketaku/kodawari/090914/wed.html

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/iketaku/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報