dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、遠距離恋愛中の女性です。
実は先日、彼と会えない淋しさを紛らわすためにバイブを購入したのですが、そのことを彼に話しましたところ、自分も一緒に使ってみたいので今度逢う時に持ってきて欲しいといわれました。(次のデートは今週末です)ただ、1つ心配なのは、バイブを飛行機内に持ち込む時、荷物検査にひっかかったりしないか・・ということなのです。こんなものが荷物検査に引っかかって、荷物を開けられてしまったら・・と思うと、恥ずかしくて・・心配でたまりません。バイブは荷物検査で引っかかるものなのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいのです。ちなみに行き先は国内です。恥をしのんでお伺いいたします。

A 回答 (9件)

私は男性ですが、経験者です。

大丈夫でしたよ。

行き先は海外でした。X線で解ったとしても普通は止めないと思います。

特に、国内線では問題ないと思います。

ハイジャック防止・事故防止のために真剣に検査していると思いますので、
相当エロく不真面目な検査官でない限り止めないでしょう。

また、女性の荷物検査には女性官が立ち会うことでしょう。
(下着なども入っているでしょうから・・・)

ちなみに、無修正のDVDもセーフでした^^;

拳銃や爆発物を警戒していると考えて結構ではないでしょうか??

堂々と出来れば大丈夫でしょう!
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。持ち込み、大丈夫なんですね。確かにバイブは爆発はしませんものね・・でも、もし万が一エロ検査官さんに当たってしまって、止められたりしたら・・ドキドキ・・ ご回答有り難うございました!

出張で毎週飛行機を利用しています。

半分くらいの空港で、検査管の見ている画面が、通過する乗客たちに見えてしまう空港があります。
ある角度だけですが・・・
白黒ですが、画面の中に荷物の中身のシルエットが写っています。
レントゲン写真の様に、物が重なっていても、白さの強弱で形がわかります。
骨と骨が重なっていても、重なった部分がどうなっているか、わかるのと同じです。
なので、検査官には何が入ってるか、わかってると思います。
特に最近は女性検査官が多いので、検査官本人が使っている可能性もあり、ますますそれが何なのか、わかってしまうと思います。
でも、持込規制品ではないので、問題無いはず・・・
もし開封しろと言われても、人目の無いところで開けさせてもらえますよ(経験済み)。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・理解のある検査官さんだといいのですが・・。やっぱり色々心配して挙動不審になりながら持って行くことを考えるより、向こうへ行ってから購入する方がいいのかも知れません。poco_ten様はじめ、相談に乗ってくださった皆様、本当に皆様どうも有り難うございました!!m(_ _)m

ちと角度を変えてかんがえてみたのですが ダメ元でそれと同じ物を彼に買ってもらうと言うのはどうでしょか?

今後何度か使うのでしたら いちいち気に病むこともなくなると思います むりですかね
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。いろいろ気にしながら持って行くことを考えるより、現地調達の方がいいのかも知れませんね。でも、もともと自分一人の性欲を解消しようとしただけなのに・・彼に買っておいてもらうっていうのも何だか恥ずかしいです。。向こうもどんなのを選んだらいいか悩むだろうし。でも、ご提案どうもありがとうございます!

僕だったら 彼女に持ってこさせずに 自分で合いそうな物を購入して 彼女が来るのを待っていますね。

ネットで見れるアダルトグッズショップもたくさんあるので、二人で選ぶのも楽しいでしょうし・・・。またドンキホー○のアダルトコーナーなどは24時間営業しているので、普通のバイブやローターぐらいデートの途中に買えますよ。

ちなみにオナニー用のグッズと二人プレイ用のグッズは別だと思います。バイブはどちらかと言うとオナニー用ですね。二人で使うのなら、例えば目隠しとローターなどかな・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ドンキホー○にアダルトコーナーがあるとは知りませんでした。24時間営業しているのですね。それなら行けるかも・・・彼もアダルトグッズを実際に見たり使ったりしたことがないそうなので興味があるのだと思います。提案してみようと思います。ありがとうございました!

挿入したまま、機内持ち込みが

一番ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

さすがにありえません・・勇気あるご回答ありがとうございました。

経験者です。

引っかかりはしません。
 X線検査する人の画面にどのように映っているのかは分かりません。しかし、検査者も次から次へと検査しますので、いちいちかまってはいられないはずです。だから、こちら側の恥ずかしさなんて一瞬だけです。人が並んでいる時に検査しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ひっかかりませんか?
そういうものを買ってみたのも持ち歩くのも生まれて初めてなので、なんだか自分が挙動不審で引っかかっちゃいそうですが・・・もう一度彼に相談して、どうしてもって言うなら挑戦してみようかな・・ありがとうございました!

宅急便必須です。

荷物はエックス線検査で中が見られてしまいます。
検査する人もその場限りとは言え、見られたら嫌ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれが一番ですね。ただ、No1さまにもお答えしたとおり、まだ宿泊先が決定していないので、送ることができないのです。やはりやめておいたほうがいいかなぁ・・・ご回答ありがとうございました。

機内持ち込み荷物はエックス線で検査されますので

引っかからなくても係りの人に荷物の中身は見られて
いますので 恥ずかしいのなら持って行くのは
やめましょう
彼と一緒に大人のおもちゃやさんに 買いに行くのが
よい方法ですね
    • 0
この回答へのお礼

はい。エックス線で見られるのも確かに恥ずかしいのですが、逢える時間が限られているので、現地で調達しに行くより持っていけるなら・・と考えました。(彼も私が買い求めたものを見てみたいようなので)
でも、やっぱり抵抗がありますので、彼ともう一度相談してみようと思います。ありがとうございました。

そんなに心配でしたら、宅急便で送っておくといいと思います。

• 0
この回答へのお礼

はい。もちろんそれは考えたのですが、宿泊先がまだちゃんと決まっていないので・・・ご回答ありがとうございました。