dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリクレア軟膏を使った経験がある方にお聞きしたいです。
痒みは治りますか?
治りますか?
治った方、何日くらいで治りましたか?

その他、フリクレア軟膏の感想ありましたら教えていただけるとありがたいです。

膣の入り口付近の痒みが治まりません。
じっとしてるとむず痒い程度なのですが、
動いていたりすると猛烈なかゆさです。

質問者からの補足コメント

  • 病院に行く時間がなく、まだ診察していません。市販の薬で痒みを治す薬ありませんか?

      補足日時:2016/09/03 22:59

A 回答 (2件)

No1です。

 診断が違っていれば、治療薬が異なります。効かない薬を使用しても、副作用しかありません。診断を付けてもらった方が良いと思いますよ。膣カンジダなのか、膣トリコモナスなのか。カビと細菌では、薬が違うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
痒みは我慢して2週間後に時間が空くので行ってみようと思います。

お礼日時:2016/09/03 23:08

婦人科に行かれましたか。

診断は確定しているのでしょうか。診断が間違っていると、薬は効きません。

http://www.kobayashi.co.jp/brand/feminina/candid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にも書いたのですが、まだ診断に行っておりません。汗汗

お礼日時:2016/09/03 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!