dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘル嬢の彼女の膣のことで質問します。
セックスする前からです。
Gスポット辺りの膣の上の部分が膣口まで出てきています。最近よくあるらしいのです。
出てきていると、挿入したときにキツくてへんな感じで、あまり気持ちよくないみたいで、正常位よりバックのほうが良いみたいです。

仕事上、手マンはされますし、条件が揃えば確実に潮を吹くので、燃える客はいるそうです。しかし仕事量は激減しているらしくて本人も原因の特定が困難な様です。

どうして出てくるのか調べると、腸が下がって押し出されるのが原因とあるのが有力かと思ったりしますが、経験された方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

他の回答に同じく膣ヘルニアだと思いますが、閉経後の50〜60代女性に多い症状と聞きました



他にも尿漏れ、便漏なども併発しやすく、症状が進行するとオムツをつけて生活する羽目になります

彼女さんがおいくつかは、ここでは伺いません
ですがしっかり治療をされて、歳を重ねても男性を喜ばせるためのテクニックに磨きをかけて、いっそう輝いてほしいものですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました。
彼女は30台半ばです。
病院で診てもらうように彼女を説得します。
励ましのお言葉もいただき、ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/16 14:21

下記のサイトを見てみてください。


症状が該当するようであれば治療方法も紹介されています。

https://urogyne.jp/prolapse/prolapse/?yclid=YSS. …

実は珍しくない傷病ですが、デリケートな部位のために診療を控えてしまうケースが多いようです。
放置すると様々な弊害が出ます。
早めの受診、治療をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました。
彼女に病院行って診てもらうように説得します。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/16 14:23

膣ヘルニアですね。


本人は排尿排便時困っているでしょうが、仕事を続けるしかないのでしょう。
病院で治療はできます。

潮は尿漏れです。
セックス時にも膀胱が圧迫されやすくて尿漏れを起こしやすいので、お客の男性は潮吹きと言って喜ぶので都合がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

病院で見てもらうように彼女に説得してみます。
助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/16 13:23

性器の脱落


性器脱とは、子宮あるいは腟が正常な位置から下がってしまう状態をいいます。主に出産や加齢によって生じ、閉経を迎えた人に多く見られます。性器脱は基本的に進行性の病気で、治療をせずにいると徐々に悪化し、症状も強くなっていきます。命に関わることはほとんどありませんが、持続する不快な症状によって日常生活に大きな支障をきたす場合もあります。

性器脱とは
性器脱には子宮脱と腟脱が含まれ、子宮が正常な位置から下がるものが子宮脱、腟の奥の部分が下がるものが腟脱(腟断端脱)ちつだんたんだつです。

子宮脱は、主に出産や加齢によって子宮を支える骨盤内の靱帯じんたいや骨盤底筋が緩み、重力の影響を受けて下がってくることで発症します。閉経を迎えると女性ホルモンの減少に伴って靱帯や骨盤底筋の支持力が弱まるため、子宮脱の多くは閉経後に起こります。腟脱も支えが緩むことが原因となりますが、基本的には子宮を摘出した後に生じます。

いずれも発症初期は腟内に納まっていますが、進行すると腟外に出てくるようになります。一般的に性器脱の程度は、腟内に納まっていれば軽度、腟外に出ていれば中等度~重度となり、軽度のものは“子宮下垂しきゅうかすい”や“腟下垂”とも呼ばれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

詳しくご回答いただきありがとうございます。
とても参考になりました。
軽く考えてはいけませんね。
病院で診てもらうように彼女を説得してみます。

お礼日時:2024/06/16 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!