dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は正直ワックスとかをつけて髪をセットしたことが一度もないのでそのつもりでお願いします。
全体的な髪型はそんなに問題ないと思うのですが、前髪がどうしても風などで気がついたらとんでもない形になっていることがよくあります。そこでホントに少しだけ、前髪のあたりにだけ最低限のボサボサ対策としてヘアリキッドをつけたいと思うんですが、そんな一部だけにつけるようなことをしたら変になってしまうのでしょうか?
それとアイロンなどは特にそう言われていますが、やはりヘアリキッドもつけることによって髪に相当のダメージをあたえてしまうのでしょうか?(ワックスやムースに比べるとどうなのでしょうか)
最もダメージが小さい整髪剤なんかも教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

基本的に整髪料はキチンとシャンプーで洗い流せば問題はありませんよ。

使い方は地肌に付けずに少量づつ髪に付けることですね。もし髪にツヤが出るようなリキッドでしたら、前髪だけに使うと変に目立つかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

ホッ、洗い流せば大丈夫なんですか、安心しました。
あんまりツヤが出ないのを選びたいと思います。
有難うございました。