電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近彼氏に、“だめな俺を殴ってくれ”と言われるようになりました。前々からなんとなく、Mなのでは・・と思っていましたが、実際言われてびっくりしましたし、ちょっと嬉しかったです。
 でも私はノーマルなことしかしたことがないし、そもそも経験自体彼が初めてで、どうすればいいのかわかりません。
 “殴ってくれ”とか言われても、大切な彼の体を殴ったら申し訳ない気がして、まだ殴ったりしてません。

恋人に殴られると嬉しいんですか?でもそれで、関係がこじれたりしないんですか?

A 回答 (4件)

ご注意くださいね、本当にMの人ならいいのですが(殴れば喜びます)擬似M(仮性のM)の人なら、もっと強く殴ってくれと言われて本当に強く殴ると

本当に殴りやがったなぁ、このあまぁ!!

と逆上して殴り返してくる人もいます、そうなると女性は簡単に骨が折れます、顔の骨が折れた日にゃあ・・・

• 0

彼はMだと思います。

ここであなたが殴っても関係はこじれませんよ。むしろうれしいと思います。最近雑誌でも特集組んでるものありますし、研究してみては?彼と一緒に色々研究してみるとより楽しめるかもしれませんよ☆
    • 0

人はそれぞれ違う性癖をもっています

彼の言動はあきらかにM的な発言ですよね
あなたはその彼に対してどこまでついて行けるのか、ですね。
一度やってみる以外にないような気がします。
やってみると意外とあなたも楽しいと感じることができるかもしれませんし

もし、ここで彼の要求にこたえてあげなければ、おそらく、彼はあなたに対し物足りなさを感じてしまい、風俗や他の誰かとそういったプレイを求めにいってしまうかもしれませんよ

今度もし、「殴ってくれ」と言われたら「本当に殴ってもいいの?」と聞いてから、一度殴ってみてはどうでしょうか
    • 0

男には色々な人がいます。

そうゆうのが好きな人もいっぱいいます。それが彼の望みなら殴ってもいいとおもいますよ。個人的な意見ではそーゆー専門店にいって一緒に楽しんであげればもっと彼も喜ぶと思いますよ。一緒に楽しむとゆーのが大切です。変と思うかもしれませんが、そんな所も性格ですし、広い心で認めてあげるのはどうですか?変わってるかもしれませんが決して変ではないですよ。
    • 0