プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
彼女に殴ってと言われたら、殴りますか?

また殴らない人はどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩して本気で彼氏をビンタしまくりました。気の済むまでなぐっていいよって言ったら、申し訳なさそうに何発も殴ってきました

      補足日時:2017/10/31 18:54
  • 殴りすぎたなと思ったので、私が彼に気の済むまでなぐっていいよって言ったということです

      補足日時:2017/10/31 18:55

A 回答 (7件)

彼女から最中に


「縛って」と言われたんですが
私にはそういう趣味がなかったもんで
しませんでした

しばらくしてからフラれました
縛ってくれる人を見つけたのでしょう
    • good
    • 0

>でも彼が反省していてたのでもう1度やり直そうかなと思って…



私なら、の意見ですので。
あなたたちがやり直すのは自由なのでいいんじゃないでしょうか。
がんばってください(*´з`)
    • good
    • 0

>殴りすぎたなと思ったので、


私が彼に気の済むまでなぐっていいよって言ったということです

痛みは共有したいタイプなの?
俺には理解できない感覚だね(;^_^A
殴られても、殴り返す事はしないかな。
むしろ暴力に出る女とは別れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたいと言っているのにわかれてくれなかったんです。
でも彼が反省していてたのでもう1度やり直そうかなと思って…

お礼日時:2017/10/31 19:05

殴りませんよ。



どうもしません。
スルーします(笑)
    • good
    • 0

彼女を殴るのは無理。


知らん男女が、敵対行為として武器を使用するなら躊躇なく殴る。
彼女を殴らないならどうするって。
優しく諌めて諭すしか方法はない。
    • good
    • 0

「殴らないと彼女の命に係わる」と言うのなら 歯を食いしばって殴るかもしれないけど。


それ以外は絶対に無理。
殴れない。
過去に3人と付き合って、結婚もしている。
当然ケンカもしてきているけど殴った事は一度もないし、殴ろうと思ったこともない。
大切な物は殴れないでしょ。
まあその代わりに物には当たったりするけどね。

一度も殴っていないって事が大事だと思う。
一度でも殴った人は次も絶対に殴れる人だから。
    • good
    • 0

彼女の親に連絡するかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!