電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初歩的な質問ですいませんが分かる方教えてください。
超じんせいエンジョイ!たまごっちで携帯にアクセスしたさいログインNOを入力となっているのですが、自分で勝手にNOを決めて入力するのでしょうか?又このNOは決まったNOを入力するのでしょうか?決まったNOでしたら何処にその番号が書いてあるのでしょうか?
宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

もうずいぶん時間がたってますが締め切ってないようなので。

上の段のハートマークを選ぶ

PC・ケータイを選ぶ

たまタウン・りょこうのどちらかを選ぶ

どちらを選んでも、ログインNO.が出ると思います。

ちなみにたまタウンでは買い物(たまたまマーケット)、学校・幼稚園・オフィスビル、実家(親に会いにいこう)、タイアップゲーム(たまステーション)、ゲームセンターなどがあり色々楽しめますが、
旅行では画面がかわいくて楽しいですができることはお土産の買い物と記念写真だけです。

たまタウンでも旅行でも、お金や品物、ガッツポイントなどをもらったり払ったりすれば1回ずつログアウトNO.が出るので、エンたま(たまごっち本体)に入力します。
この時、ログインNo.の表示から絶対ほかのボタンを押してはダメです。
最初のログインNo.に対してのログアウトNo.しか受け付けてくれませんので、間違ってクリアしてしまうとせっかくのポイントや品物が貰えなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

あ!!!!嬉しいです!!
本当に有り難う御座います。
とても分りやすいご説明に感謝いたします。
ねばったかいがありました。
早速試したいと思います。
有り難う御座いました

たまごっちに表示させたものを入力するようですよ。

この回答への補足

有り難う御座います。
タマゴッチに表示させるとはどうやればいいのでしょうか?

• 0