約8~9年前のパイオニア レーザーディスクのCMに使われていた曲で
♪耳を澄ますだけじゃ聞こえない歌を 届けたいよ 君の心へもっと僕の傍においで フィールマイソング・・・という曲の題名探してます。
アーティストは米倉利紀とほかにもいたと思います。

A 回答 (1件)

こんなモノは役に立たないでしょうか?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自宅サーバーwin+xampp グローバルIPからアクセスできない件

自宅サーバーwin+xampp グローバルIPからアクセスできない件

サーバマシン上でlocalhostとローカルIPではアクセスできるのに、
グローバルIPではアクセスできません。

他のPCからもグローバルIPアドレスでアクセスしようとしてもアクセスできません。

アクセスできない原因がわかる方がいましたらコメント願います。

********************
環境
・windows server 2008 foudation(一時的にファイアーウォールをオフにしてみました)
・セキュリティーソフト(一時的にインストールしない状態)
・ブロードバンドルータ yahoo BB

Aベストアンサー

 追加補足(2)拝見しました。TCP80,21,25,110の転送設定を実施されたのは理解出来ますが、転送先をサーバ機の固定IPに指定しましたか?サーバ機の方をDHCP付加アドレスでは転送がうまくいかないケースもありますよ。Yahooルーターモデムですと、サーバの方を固定IP192.168.3.254等、サブネット255.255.255.0、デフォルトゲートウェイ192.168.3.1、優先DNS192.168.3.1と指定、ポート解放の転送先も192.168.3.254と指定すればOKです。
 なお、同一LAN内からのサーバのグローバルIPアクセスは、恐らくうまくいきませんよ。ルーターモデムの方に簡易DNS(DNSリレー・DNSフォワーディング)機能が付いていない為、サーバOSの方にhosts設定を実施しませんと、うまくいかない筈です。
 それと、外部PC(出先PC)からのアクセスといった仮定ですが、サーバのXAMPPのサービスソフトの方にて、キチンとサービスソフトの構築を実施していないと、アクセスした際のサーバーデータ閲覧は出来ません。
 XAMPPでしたら、Webサーバとして「Apache-WebServer」、FTPサーバ「FileZilla FTP Server」、SMTP・POPサーバ「Mercury Mail Transport System」がキチンと設定されているかどうかになります。念のためですが、OS標準のサーバソフト機能は停止・アンインストールされた方が良いかと存じます。(機能的にバッティングします)
 OS標準機能として、IISサーバ(Web・SMTP・FTP機能があり、Exchange Serverと連携することで、POP機能もついております)はアンインストールされた方が賢明です。

 追加補足(2)拝見しました。TCP80,21,25,110の転送設定を実施されたのは理解出来ますが、転送先をサーバ機の固定IPに指定しましたか?サーバ機の方をDHCP付加アドレスでは転送がうまくいかないケースもありますよ。Yahooルーターモデムですと、サーバの方を固定IP192.168.3.254等、サブネット255.255.255.0、デフォルトゲートウェイ192.168.3.1、優先DNS192.168.3.1と指定、ポート解放の転送先も192.168.3.254と指定すればOKです。
 なお、同一LAN内からのサーバのグローバルIPアクセスは、恐らくうまくいき...続きを読む

Q米倉千尋さん 7、8年前にテレビ埼玉で放送されていた夏の甲子園のcmに

米倉千尋さん 7、8年前にテレビ埼玉で放送されていた夏の甲子園のcmについてお聞きしたいのですが
おそらく米倉千尋さんが歌っているcmだとおもうのですが、ディスコグラフィなど調べてもその曲の名前がわかりません。誰かご存知の方いらっしゃいませんか?

確かcmの始めは ららら~夏の日の~エピローグ~ みたいな歌詞でした。

Aベストアンサー

あれは米倉千尋さんの、

★夏の終わりの花火


です。歌詞を参考URLからご確認下さい^^

http://utanet.jp/song/16004/1/?SITEID=7&DRAWID=K&guid=ON

Q特定のユーザーグループだけ、アクセスできないディレクトリを作る方法

osはredhatlinux7で、

特定のユーザーグループだけ、アクセスできないディレクトリを作る方法はありませんか。

例えば、limituser グループだけ アクセスできない /usr/local/hoge という風に。(他のグループは全てアクセスできる)

Aベストアンサー

なんかこの質問2回目~~~(笑)
特定のグループだけはねるんですよね
007(場合によっては707)に設定すればいいですよ
そうすると、そのグループに属している人だけ蹴られるから
ためしてみよ~~てかman読んだ?

QCM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演してい

CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演している人はすごい何万とお金をもらえるといいますよね。
今人気の芸能人なら分かるんですが…、そんなに見たことのない一般人のような人もCMに出ています。また、メインが子供だったりと。そういう人も同じように高いお金をもらっているんでしょうか?それか、出演の仕方(難しい出演をする、体を見せるなど)で変わるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

CMに出演している人には、契約料と出演料の2つの料金が発生します。
契約料は数千万単位から億を超える額、出演料は数百万単位です。

契約料は契約時の1回だけ支払われ、出演者の知名度や契約期間や、使用範囲など契約内容により変動します。
テレビCMだけか、カタログなどの印刷媒体やウェブにも使うのか、店頭POPや商品パッケージなど細かいところにも使うのか。
あるいは私生活でも商品を使う、結婚や離婚をしない、契約終了後も1年間は同業他社のCMに出ない、などいろいろな要素で変わってきます。

出演料は撮影のたびに支払われます。
同じ商品でも別バージョンのCMが作られれば、そのたびに出演料は発生します。
難しい役をやる、出演者の既存イメージを壊すような役をやる、体を見せる、など出演内容によって金額が変わってきます。

一般人でも子どもでも、CMに出演すれば出演料も契約料も発生します。
大橋のぞみや加藤清史郎など、子どもでも既に知名度が高いタレントとして出演しているので、契約料は数千万になっているでしょう。
永谷園のお茶漬けのCMには数年前に広告代理店の社員が出演しましたが、3千万程度の契約料が支払われました。
なお契約料も出演料も全額が出演者に入ることは少なく、所属する会社経由で何割かが本人に渡ります。

CMに出演している人には、契約料と出演料の2つの料金が発生します。
契約料は数千万単位から億を超える額、出演料は数百万単位です。

契約料は契約時の1回だけ支払われ、出演者の知名度や契約期間や、使用範囲など契約内容により変動します。
テレビCMだけか、カタログなどの印刷媒体やウェブにも使うのか、店頭POPや商品パッケージなど細かいところにも使うのか。
あるいは私生活でも商品を使う、結婚や離婚をしない、契約終了後も1年間は同業他社のCMに出ない、などいろいろな要素で変わってきます。

...続きを読む

QYahoo! Japan(以下、Yahoo!)にアクセスできない不具合

Yahoo! Japan(以下、Yahoo!)にアクセスできない不具合について。

今日午前12時15分現在、Yahoo!のトップページに一切アクセスできないのですが、皆さんはアクセスできていますか?

Yahoo!知恵袋には辛うじてアクセスできますが、レイアウトがヒドいことになっています。

なお、Yahoo!以外のサイトにはちゃんとアクセスできます。もちろんここも。

Aベストアンサー

私もそうです。ちなみに、yahoo.co.jpにpingを送ると124.83.139.192から返答が返ってきますので、このアドレスに直接 http://124.83.139.192/ とアクセスすると一応ページは見れるのですが、何か変なのには変わりないです。アドレスも普段のアドレスと違うような気がします。

いずれにせよyahoo側の問題のようです。暫く待ってみてはどうですか?

Q1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が

1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が知りたくて投稿します。
CMはまんが日本昔ばなしの時に流れていたもので、グリコのどの商品のCMだったかは定かでありません。
CMの内容はアメリカのポップロックバンドのようなグループが歌いながら商品を手に持っているような感じでした。
これだけの情報だけでは雲をつかむような話ですが、このCMには別バージョンがあって、
日本人のアイドル?が同じ曲を日本語で歌っているバージョンがありました。
歌詞は一部分覚えているので手がかりになると思います。
歌詞は♪「抱きしめ~て、あなた~、私のすべ~て、臆病な~のです、・・・」・・・の部分は英語の歌詞だったと思います。
少ない手がかりですが、分かる方いませんか?
You Tube にでも動画がアップされていればいいのですが、自分では見つけられませんでした。

Aベストアンサー

曲名は「テ・キエロ・ムーチョ!(Te quiero mucho)」ですね。
作曲は松岡直也さんです。

因みに日本語版は橋川真由美さんが歌っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=CpQ2tc4aOvY

http://www.youtube.com/watch?v=ll5pr9LgKtA

QEドライブにアクセスできない

Eドライブにアクセスできない
コンピューターを開いてDVDドライブを開きたいのですが、Eドライブにアクセスできませんと出ます。
音楽はCDにコピーできます。
今は写真をコピーしようとしています。

どうしたらアクセスできるようになるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

えっと、根本的なミスがいくつかあるので、指摘から入りますが、
EドライブはDVDなのですか?人によってそこが何かは固定される情報ではないので、
ここは確認が必要です。
>音楽はCDにコピーできます。
アクセスできないのに、コピーできるのですか?
また”CDに”ということは、まさかですが、DVDドライブではないということもありえるのですが?

パソコンの構成などを書いてもらえないと
回答側のほうがさらに、困ってしまうんです。
ということで補足をお願いします。

QキャットフードのCM A社との比較 ~笑えるCM編~

キャットフードのCMにて、A社との比較として猫に選ばせるものがあります。
最初は名前のついているキャットフードに行くのですが、匂いをかいでそっぽ向き、A社のキャットフードに走って行きます。
で、そこで下記の事について教えて下さい。
☆比較された名前のある方のキャットフード
☆A社の本名&キャットフードの名前

久しぶりに笑えるCMでした(笑)。<A社のキャットフード
ペプシの青や赤の問題のCMも好きです。
黒ラベル(?)も好きです。
アメリカのCM(プレステやミズノなど)も笑えました。
他にもこんな面白いCMがあるぞって方はそちらもお願いいたします。

Aベストアンサー

回答です。
☆比較された名前のある方のキャットフード
ネコ・ニャンダフル(実在しないようです)

☆A社の本名&キャットフードの名前
キャラット・懐石2dish(日清ペットフード)

参考URL:http://www.nisshin-pet.co.jp/product/cat/product04.html

Qワイヤレスネットワーク接続でネットワークコンピュータにアクセスできない

 WindowsXP Pro SP2を使用しています。
 ワイヤレスネットワーク接続の時にLAN内のコンピュータにエクスプローラでアクセスできない現象が出ております。
 有線LANではアクセスできます。また、ワイヤレスの時にインターネットへの接続は出来ています。
 コマンドプロンプトにてアクセスできないPCにPINGを飛ばしてみると正しい反応が返ってきているため、通信出来ているとは思うのですが、エクスプローラ上からアクセスすると接続できませんというメッセージが出てきます。
 名前解決が出来ていないのかと思い、アドレスに以下を入れて確認しましたが、どちらも接続できませんでした。
 \\host-hoge
 \\192.168.88.51
 他のPCからはワイヤレスでも正常にアクセスできますし、そもそも有線LANであればこのPCでも正しいアクセスが出来ているため、マスターブラウザの問題でもない気がしております。
 皆様のご助言をお待ちしております。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

インターネットにワイヤレスでアクセスできているということですが、これはどのようにアクセスできているのでしょうか。有線LANが組んであって、そのルータに無線でアクセスできているのなら何の問題もないのですが、例えば企業や大学のLANだと、有線で各部屋へ繋がっている端子に接続したハブに繋げるスタイルの他に無線を飛ばしてそれに無線接続する方法が多くはとられています。そうすると、ドメインが違いますからお互いに見えない状態にある筈です。見えるような設計でもアクセスができないケースもあります。まずその事を確かめる必要があります。
 また、相手が見えていてアクセスできない場合は、それぞれのファイアウォールのどちらかが例外措置が講じられておらず、アクセスがリジェクトされているケースが考えられます。
 以上のことを御自分でチェックされるか、またはそれが難しいなら、接続状態をできるだけ詳しく表示されると適切なレスが返って来ますよ。

Q綾瀬はるか出演の日本生命CM曲、タイトルは?

現在流れている、創業125周年のバージョンで、
日本の古い風景が流れるバックにかかっている曲です。
どうしても思い出せません。
ご存じの方、教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

曲名: いのちの歌

アーティスト: 茉奈佳奈 (まなかな)
https://www.youtube.com/watch?v=XRdoQdwL-x0
アーティスト: 竹内まりや
https://www.youtube.com/watch?v=G16vKFYn6rY


人気Q&Aランキング