アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問です。
女性の方に限らせていただきたいです。

昔、かなり年上の、人生の先輩から
「焼肉屋に行くカップルはセックスまで済んでる。」
というのを聞きました。

理由は女性側が、口臭・その他の理由等で、
すべてを許した相手としか焼肉は食べないということらしいのです。

だから男はむやみに女性を焼肉屋に誘ってはいけないと言われました(笑)。

ホントですか?

A 回答 (10件)

W浅野のトレンディドラマ時代の風説でしかないと思います・・・


鍋は恋人しか誘っちゃいけませんが、皆で焼肉は楽しいじゃないですか。。
焼肉は値段が高いですから、未だに友人に行きたいと言い辛いですね・・・
友人は男に金出させてしか行かないのです焼肉・・・涙
    • good
    • 0

そこまでキッチリした女って


嫌じゃないですか?
自分ではありえない・・・。
むしろ焼肉大好きなんで、誘ってほしいです(笑)
    • good
    • 1

こんにちは(^^



私も聞いたことがなかったですし、異性の友達とも気にせずに行ってました。
確かに匂いがつくのは気になりますが、それはお互い様ですしね。

ただ、焼肉やお鍋などの「一緒につつく」系のものは、あまり親しくない相手と食べるのは、個人的にはちょっと落ち着かないかも・・・。
    • good
    • 0

はじめてききました。



というか、男友達とも行くし会社の人とも行くし恋人とも行きますよ。というか関係はないのでは
そういうジンクス?があるんですね しらなかった
    • good
    • 0

ホントですが、それはその年代の方の考えであって昔のこと



最近は女性がOK(焼肉を食べたい)なら誘ってもよろしいかと思われ


男♂ですいません
    • good
    • 0

>「焼肉屋に行くカップルはセックスまで済んでる。



全く根拠ありませんよ・・・
    • good
    • 0

私も昔、聞いた事があります


でも、気にせず行ってましたよ(笑)
誘ってくださる男性が、そういうのを気にしない方なら、
私も気にしません^^

日頃の言動を見て、「一緒に焼き肉屋に行った仲だろ~」なんて
人前で言いそうな人とは、絶対に行きたくありませんが^^;
    • good
    • 0

もしかして、きちんとしたカップルの場合はどうかという質問でしたか?そちらにもお答えしますが、無関係の後輩とも行けるくらいなので、もちろん行けました。


失礼しました。
    • good
    • 0

私は普通に行きましたねぇ。


ちょっと臭いかな~とも思いましたけど、一緒に食べるんだから臭いのはお互い様だし…とか思って。

ラーメン屋さんに行って、普通にニンニクつぶして入れたりもしてました(笑)
その時は、確かニンニクをつぶして入れるっていうのを知らなくて、彼がやってるのを見て真似して入れたんだった気がします。

後で「よくやるよなぁ」って笑われました(笑)
が、その後に「そういうの(口臭とか)を気にして自然体でいられなくなる子だと、こっちも色々気を使っちゃって疲れるから、気にしないでぱくぱく食べる子のほうがいい」って付いてたので、まあいいかと。
    • good
    • 0

私もそれ聞いたことあります。

一昔前に、よく言われてましたよ。最近はあんまり聞きませんね。
きっとあんまりばかばかしいから言われなくなったんだろうと勝手に思っていました。

私自身は、仲良くしていた後輩の男性とランチでよく行きました。清い先輩後輩の間柄でした。
でも行った先で、上司にばったり会ったときちょっと気まずそうにされましたから、もしかしたら「むむむ、この二人…」と思われちゃったのかもしれません。ありえません。

ただ、嫌いな人とは絶対に行きたくないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています