ブランド物にはこだわらず、チープなものでも良いので、
シルバー(もしくはシルバーっぽい)ちょっとだけハードな雰囲気の、男性がしても違和感のないお洒落なペアリングが欲しいと考えています。
例えば、○ャスコとかに入ってるようなアクセサリーショップなどでもいいのですが、地下街のどこそことかでも結構です。デパートでもよいです。
できれば名古屋市または浜松市近辺で、そういう指輪が買えそうなお店をご存知の方、是非教えてください。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。

BTです。

#2の回答ですが、“梅田ロフト”は自分が購入した店でした(笑)。
本当は“名古屋ロフト”と書きたかったのです。

いいペアリングが見つかるといいですね。

そうそう、予算が1人1万円ぐらいまででとありましたね。
今ではシルバーにプラチナを1割程度混ぜた商品が出来ました。
BLOOMでは「PT100」というシリーズ名であったような気がします。
他にもピンクゴールドやチタンもお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日買い物中に、BLOOM見つけました。
かわいいくてお洒落なデザインがたくさんありました。
とても参考になるご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/06 21:19

こんにちは。


#1のBTです。

「BLOOM21」ですが、梅田ロフトにも店舗がありました。
    • good
    • 0

こんにちは。


予算はいかほどでしょうか?

例えで出ているJより、百貨店をオススメいたします。
「ブルーム21」( BLOOM )はご存知でしょうか?
ここは結構安いです。
下を見ればペアで五千円位からありますよ。

参考URL:http://www.bloom.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。
HP見ました!シンプルでお洒落ですね。
名古屋や浜松にもお店があるみたいなので、一度見て来たいと思います。
予算は1人1万円ぐらいまでで・・と考えています。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/25 14:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピアスに穴のサイズとか、そういうのあるんですか?

最近彼女(高1)がピアスを開けたと言うことなので、ホワイトデーにピアスをプレゼントしようと思うのですが、ピアスってサイズとかあるんでしょうか?
それとも、どんなピアスでもきれいにハマる(?)ものなんでしょうか?

プレゼントの内容を予測されないように本人には聞けなくて・・・。
アドバイスよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

サイズは、小さい順に18~0Gまで、偶数だけです。
が、特別に拡張していなければ普通は18Gですね^^
売っているものもほとんどが18Gだと思います。
(ボディピアスのお店は別ですが)
店頭では無表示だと思いますが、どれも同じサイズです。

いいプレゼントを見つけてください^^

Qお洒落になりたくて、でも

お洒落になりたくて、でも
ど素人の僕がトルネードマートでスニーカー2万を買ってしまったのですが・・・

どう思いますか?

Aベストアンサー

そのスニーカーに、洋服を合わせながらコーデしていくという、やり方もあると思います^_^

店内で、服を試着する際に、スニーカーも(履いていく、または持参する)履いて、鏡でトータルを見てみると良いのではないかなぁと思います^_^

何かの参考になれば…幸いです。
まさに、靴から始めるオシャレになりましたね^_^

Qシルバー1000とシルバー925

シルバー1000とシルバー925では
どういった点に違いがあるのでしょうか。

検索などで調べたところ、1000のほうがやわらかいということはわかりましたが、
あるHPでは「1000は925と違って変色しない。」とあったのですが
他のHPでは「1000は変色しやすい」と書いてありました。
どちらが本当なのでしょうか?
他にも何か違いがありましたら、教えていただけないでしょうか。

また、シルバー1000の良いお手入れ方法がありましたら、
教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

まずシルバーの種類ですが、1000分立であらわされています。

シルバー1000・・・純銀です。歯で噛むと、歯型が残り、爪で引っかくと容易に傷つきます。(時代劇で、小判や銀銭が本物か偽物か試す時、よく噛みますね)容易に変形するので、強度が不足して、チェーンにすれば撚れたり、切れやすいです。
シルバー925・・・通称スターリングシルバーといわれ、銀92.5%に銅が7.5%含まれています。純銀よりは固く、型崩れしません。銀より白味が強いのが特徴です。一般的に宝飾に使われます。鋳造にも使われます。

彫金をしていて地金にタガネを入れると、シルバー1000の方が容易にタガネが入り、切りくずに粘りがあります。シルバー925ですと、超硬タガネで彫ったほうが綺麗な文様が出来ますし、切りくずがパキパキしています。磨り減ったり、型崩れしないので扱いやすいです。

シルバー1000(純銀)もシルバー925も、皮膚や空気中の硫黄酸化物で変色しま
す。日常的に使っていると、変色の差は、書物や効能書きほど差が有るようにはおもえません。
シルバー1000の方が一度くすみはじめると、緑黄色になるので、くすみ変色が目立ちますが味わいが強い色あいがでます。
シルバー925の方が白銀に近いので、燻して黒くした所、磨いたところがはっきりします。色が明るいだけに、むしろくすみが目立ちにくいと言えます。

>あるHPでは「1000は925と違って変色しない。」
金属一般に純度が高いほど酸化(変色)しにくい特徴があるので一理あります。
>他のHPでは「1000は変色しやすい」
シルバー925より黄緑色の変色が目立ちやすいので一理あります。

まずシルバー1000の手入れですが、
1、使い終わったら、柔らかい布で汗をふき取り、専用ケイスにしまいます。長期使用しない時は、ジッパー付きのビニール袋で空気を抜いて保存します。
2、細かい傷、変色は専用研磨布でこすれば目だちません。
3、多いな傷は、専用磨きへらや、ステンレスの傷の無いスプーンで磨けばとれますが、失敗が心配なので専門化に任せるべきでしょう。

下記のURLも参考になりますので、ご高覧ください。

http://www.bekkoame.ne.jp/~motoko/dolphin/silver.htm

こんばんは。

まずシルバーの種類ですが、1000分立であらわされています。

シルバー1000・・・純銀です。歯で噛むと、歯型が残り、爪で引っかくと容易に傷つきます。(時代劇で、小判や銀銭が本物か偽物か試す時、よく噛みますね)容易に変形するので、強度が不足して、チェーンにすれば撚れたり、切れやすいです。
シルバー925・・・通称スターリングシルバーといわれ、銀92.5%に銅が7.5%含まれています。純銀よりは固く、型崩れしません。銀より白味が強いのが特徴です。一般的に宝飾に使われます。鋳...続きを読む

Q25歳で初めて、化粧やお洒落をします。良い雑誌とか紹介してください

健康上の理由での服薬での副作用で、にきびが酷く25歳の今まで化粧が全く出来ず、医療費の件でお洒落も一切出来ませんでした。
しかし、病状が安定し副作用の少ない安い薬に切り替える事が出来、医者から化粧のOKが出ました♪
今まで出来なかったお化粧や、ファッションにチャレンジしてみようと思うのですが、いざやってみようと、どうすれば良いのかわかりません。
どう服を着こなせば良いかも分からないし、どうやって化粧をしていいのかも分かりません。
雑誌とかで研究してみようと思いますが、25歳ぐらいの女性が、どんなファッション雑誌を読んでいるのかも不明です。
ファッションの着こなし方や、化粧の仕方が載っている雑誌があれば教えてください(あまりに高い雑誌は×)。

Aベストアンサー

どんなファッションを好むかにもよりますが、
25歳でしたら、more、with、efあたりはいかがでしょうか?oggiは少し大人っぽいかもしれません。
あとはvivi、cam camあたり。
1ヶ月の着こなしや化粧仕方、髪型など毎号いろいろな特集が組まれていて、参考になると思います。雑誌の値段は、500円前後で、どれもそう変わらないと思います。

Qピアスって舌とか唇とか開きそうも無い場所でも開くのですか?

日本では、ボディアートマニアとか以外あんまりいないかもしれませんが、海外では舌ピアスとか唇ピアスとかしている人が結構いるみたいなのですが、舌とかってピアスホールはちゃんとできるのでしょうか?
 あけたこと無いのでわからないのですが(今後も予定無いので 汗)
どなたか知っている方またはしている方教えてください。
 
 舌とか皮膚じゃないからあかないと思うんですけどね。仮に開いてもはずすとすぐにふさがっちゃうと思うんですが実際はどうなんでしょうか?教えてください

Aベストアンサー

はじめまして
私は現在29歳で17歳の時海外で舌ピアスを開けました。
20歳頃には着けなくなりましたが、今でも爪楊枝がささりますが
貫通はしません。(塞がったというより狭まった)

後はへそにも開けてますがこちらも塞がる気配を見せないです。

耳も多少縮んだかもしれませんが、あきっぱなしですよ。

今考えると何がしたくて変な所にあけてたのか・・・若いって意味不明です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報