【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

「何でもご馳走しますよ」と言われたら、あなたは何を食べたいですか?

金額は問いませんけど、ブッシュさんの晩餐会でフルコースなんていう、普通の人では無理なのは、ダメですよ(笑)

尚、ご馳走してくれる相手のことは、考えに入れないで下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (26件中1~10件)

本場と同じくらいおいしいイタリア料理の、Pizzaとリゾット。

飲み物は「ブラッドオレンジジュース(アランチャ・ロッサ)」で。

>金額は問いませんけど、ブッシュさんの晩餐会でフルコースなんていう、普通の人では無理なのは、ダメですよ(笑)
→交通費の金額も問わないというのであれば、ぜひ現地に連れてって欲しいですが((笑×2
プリンセスてんこうさんや叶姉妹なら連れてってくれそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタリア旅行帰りに社長さんを、とあるイタリアンレストランにご招待したら、
「本場より、美味しい」
と、感激していました。

交通費は、自前になります(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 14:41

こんにちは。



おいしいケーキ屋さんで、
アイスコーヒーと、チーズケーキと
チョコレートケーキをいただきたいです。

普通の食事なら、いままでで食べた中で
一番おいしいと思われたラーメン屋さんに
連れて行ってください、と
お願いすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、アイスチョコレートと、モンブランと、ミルフィーユをいただきますので、ご一緒に・・・

ただ、残念なことに、私は「本当においしいな、と思ったラーメン屋さん」に、出会ったことがありません。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/03 23:08

意外と皆さん控えめですね。



私だったら、おすしをいただきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすし、結構多いですよ~

まあ、「回らない寿司」という、控え目の方もいらっしゃいますけど(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/03 23:03

第一希望:お寿司。


出来れば食べ放題が良いです。

第二希望:鰻重。
時期的に暑くなってきましたので、バテないように。
うなぎも結構脂っこいですから、ばててからですと食べられませんのでね。
当然のことながら、その店で一番高いのにします。中国産で皮が硬いとかはNG!
重箱の蓋を開けたら、ご飯が見えないくらいのが良い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お寿司食べ放題は、一番の贅沢かも知れませんね。

「鰻重」、これが意外と出てきませんでしたね~
私も大好きなんですけど、まあお寿司と違って、一膳で終わってしまうのが、張り合いないかも・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/03 23:02

そうですね。


旬の食材を使った
日本料理(会席)とか、
イタリア料理、
フランス料理、
(回らない)お寿司、
中華料理・・・。
どれも捨てがたいところですが、
今の気分は和風ですので、
日本料理をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぺんに全部は、無理ですからね~(笑)

私も日本料理が大好きですので、ちょどよかった・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/02 19:54

暑さをしのぐ物なら何でも良いです。

ミント系が良し。

クイクリーのミントシャーベット
スーパーカップのチョコミント
アレキサンダーズシスター(ミントのカクテル)
モヒート(ミントのカクテル)

ミント意外では
ブルーシールのライムアイス
リプトンティーソーダ

ハーゲンダッツは口の中にいつまでも残りそうなので遠慮します。

参考;
http://www.kuaikeli.com/jp/index_jp.htm
http://myuma.lolipop.jp/Recipe/a_ka_sa/Alexander …
http://www.phoenix-c.or.jp/planteco/Mohi-to.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかクールで粋なご所望で・・・

ミント系は、私も好きですネ。

まあ、せっかくご馳走になるなら、ハーゲンダッツでは・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/02 10:02

そうだなぁ。


国産の旬の有機野菜をたっぷり使った、
素材の良い料理が食べたいなぁ。
料理のジャンルは問いません。
素材にこだわります。ちょっと、高いかもしれないので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、素材をそのまま生かした料理が好きですネ。
しかも、あまり加工や混ぜたりしない、素材そのままがいいんですけど、それでよろしいでしょうか。

ま、お値段は気になさらずに・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/02 09:58

 あなた



 うそです。今日の私は酔っ払い。

 ご馳走してくれるより、一緒にフィットネスクラブで汗をかいたあとで、お酒を飲むほうがいいです。

 無理して気をつかったり、会話を選ばなくてよければおつまみもなくていいです。

 食べるより、むくまないぐらい少しで酔えるお酒がいいです。ひたすら飲んで、海草や、寒天、ゼリーで胃が荒れなければなおいいかも。模範解答なら、お豆腐や、枝豆やチーズかもね。

 おいしいものより、楽しい会話のほうがいい。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし・・・ご馳走かなあ~(笑)

フィットネスクラブは、病み上がりなんでご一緒できませんけど、お酒なら、ご馳走しますよ。

楽しい会話も、てんこ盛りで・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/02 09:56

前々からやってみたかったのですが


「餃子だけで腹いっぱい食う」
子供の時からの夢です。
近日中に自腹でやる予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「餃子だけで腹いっぱい食う」、う~ん、ご馳走するほどでもないので、やはり自腹でどうぞ・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/02 09:53

コンビニなどに売っている普通のアイス。



今は冷たいものが食べたいですし、ご馳走されるからといって、欲張る必要もありませんから… (^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それ、得意です。

最近発見したのは、ミニサイズのアイス饅頭。
美味しかったですよ~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報