これ何て呼びますか

どんな おやつを 思いうかべますか☆

A 回答 (10件)

 こんばんは。


 甘辛味の揚げせんべいや、おかきが合うと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ご回答ありがとうございました☆


美味しそうですね☆


ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 21:20

『おっとっと』



『リッツ』 など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 23:06

こんばんは(^.^)



プリッツや、フランなどが食べたくなります。

コアラのマーチ、パイの実もですね(*´∀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

ご回答ありがとうございました☆


美味しそうですね☆


ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 22:39

こんばんは。



私にとってサイダー(ラムネ)は駄菓子を思い出してしまいます。

駄菓子と言えば・・・ヨちゃんの酢漬けイカ、杏あめ、ゼリー棒でしょうか。

ジンジャーエール、三ツ矢サイダーは高級ですからケーキも有りです。

時代が・・・違います?(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

駄菓子解ります。
もっと古めも存じております。


ご回答ありがとうございました☆


美味しそうですね☆


ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 21:24

柿の種に一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ご回答ありがとうございました☆


美味しそうですね☆


ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 21:22

カール、暴君ハバネロ、ベビースターラーメン、じゃがりこ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました☆

お礼日時:2012/06/21 20:06

 ドーナツやフライドポテトなど、揚げ物系が合うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました☆

お礼日時:2012/06/21 20:06

か○ぱえびせん、カ○ル(チーズ味)、ナ○スコのポテチ、



あとは・・・・・うまい棒ですね!(o^-')b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました☆


ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/21 20:03

薄焼きせんべい、しょう油よりもサラダ味がいいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました☆


ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/21 20:02

ポテトチップス…



味は特に無いかな。
体には良くないんだろうけど、止められね~。

この回答への補足

補足です☆


何故かおやつと合わないと思う事が多くアンケートとさせて頂きました☆

いつか参考にさせて頂き戴いてみます☆

かりんとうは厳しそうでございましょうか


皆様ありがとうございました☆

補足日時:2012/06/21 20:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました☆

お礼日時:2012/06/21 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!