アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彩美茶のCMの歌手名と曲名教えてください。なんか聞いたことあるような感じなんだけど・・・

A 回答 (2件)

  


  こんばんは! fantasyicさん!

   この曲は良いですよね!

   papillonさんが、文句の付けようのない良回答をされて
   おられますのに、すいませんがチョット書かせて貰います!

   この曲を始めて聴いた時から気になっていましたので、色々と
   調べて、試聴したりしていたんです!
   下記のサイトで試聴ができますので、聴いてみて下さい!
   4番目に 【 4. Follow Me 】 とあります!


   ★ CDNOW Items Uncle Kracker Double Wide tracks

  http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1562284 …
.

   fantasyicさん!

   CMのイメージから 「 中国の曲かな? 」 と思ったのですが、
   英語の曲なんですよね!

   papillonさんが良回答を書かれてますのに、でしゃばって しまい
   すいません。
   
   ただ、自分の好きな曲の場合やスゴク困っている人の質問を見て、
   「 試聴ができたら良いのでは? 」 と思った時は回答をさせて貰って
   いるんです!

   ホントお節介なだけですから、ポイントはいりません!
   ( 何時もの事ながらバカみたいんで、書くのも嫌なんですが ・・・ )

   下記のサイトは、最近よく見に行くサイトなんですが、同じ質問が
   ありましたので、回答をさせて貰った事があるんです!


      ◆ 【 Yeah!! J-Pop!  SOS! 音楽救助隊 】

         http://www.j-pop.ne.jp/sos/index.htm
.

   このサイトで回答する際、『 教えて! goo 』 を紹介させて貰って
   ますので、今回は 【 Yeah!! J-Pop! SOS! 音楽救助隊 】 を
   紹介がてら書かせて貰いました! (*^.^*)


   fantasyicさん!
   これからもいろんな曲を聴いて、楽しい音楽ライフを送り下さい!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1562284 …
    • good
    • 0

fantasyic さん、こんばんは~☆♪



アンクル・クラッカーの「フォロー・ミー」という曲だそうです。
詳細については、下記URLをご参照くださいませ。

http://www.cdjournal.com/research/index.html


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!