アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビブログで友人が見つけたそうですが、フランスのサイトで、日本人の芸能人、整形前、整形後が載っているのがあるそうです。  そのサイトを、教えてください。

A 回答 (2件)

フランスのサイトではなく韓国のサイトだと思います。


昔はページがあったのですが・・・今は発見出来ませんでした。

その、韓国の掲示板を紹介しているブログがあるのでこちらを見てみると沢山載っていますよ。
整形してるのか?と思うようなものもありますが・・・。

参考URL:http://www.hiroburo.com/archives/7739548.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムでちょっと聞きかじったことを、もしかしてここで聞いたら教えてもらえるかしらと思い質問しました。  興味本位でなんか、悪かったかもしれませんが、ちょっとURL見させてもらいます。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 21:57

「テレビブログで」ではなくて、多分「テレビブロス(テレビ番組雑誌)で」のことでしょう。


そこに載っていた記事のURLを、参考URLに貼っておきます。
私も見ましたけど、整形前後というよりも、単純に若い時と現在の顔の比較、というような人もいるように思います。
顔って、成長や時代のメイクで結構変わりますよね。
明らかに二重が、あごが…って方もいますけどね。
ここに載っているからといって整形と決め付けるのは可哀想かな?と思います。なんて蛇足でしたね(^^ゞ

参考URL:http://jpoptrash.nihon-fr.com/chirurgiens/chirur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日スポーツジムであった友人が話していたので、つい意味もよくわからず質問してしまいました。  興味本位の質問で、載っている人たちに失礼だったかもしれません。  これから見てみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!