電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月期のドラマで楽しかった・良かったドラマは?

A 回答 (6件)

トップキャスターです!!

天海祐希さんは、やはり宝塚出身なので、基礎がきちんとしていると思います。
あと玉木宏さんも、おもしろくて好感を持ちました。ああゆうキャラが、似合うと思います♪
毎回あっという間に終わってしまいましたし、続編が見たいです。
    • 0

「ブスのひとみに恋してる」か、「7人の女弁護士」ですね。

「ブスのひとみに恋してる」は、ストーリーと出演者がマッチしていてよかったですね。「7人の女弁護士」は、豊富な出演者とさまざまなゲストの構成が良かったです。(^^;
    • 0

どうもこんにちは。

もちろん!! 「弁護士くず」 です。

先日のドラマ満足度でもありましたが
最近は視聴率がそこそこの物の方が良い作品が多いのでは?
タレントの人気で視聴者を獲得する事ばかり考えているのは駄目でしょう。 
    • 0

私は「医龍」です!

それほど期待はしていなかったのですが、けっこうハマりました。
坂口憲二さんかっこよかったし!
あとは、「弁護士のくず」ですね。トヨエツがあんな役をやるのは初めてだったので、おもしろかったです。
    • 0

「弁護士のくず」

視聴率は裏の方がよかったようですが伊藤英明さんと豊川悦史さんのコンビまたみたい・・・・。
    • 0

おいしいプロポーズ

といっても、全部は見ていないが、もう一度見てみたい。しかし、政略結婚を拒み長谷川京子といっしょになるものと思っていたが、あまりすっきりしない結末ではある。久々のハセキョーということで、挙げました。
    • 0