電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは沖縄と北海道のどっちが好きでどっちがオススメですか。

A 回答 (14件中11~14件)

 いまの季節なら断然、沖縄。



 暑いけど湿度が低いので楽。
 ゴーヤ好き、オリオンビール好き。

 人が涼しいという温度で私は寒く感じるので北海道はパス。
 蟹嫌い、見たくない。
    • good
    • 0

夏なら北海道 冬なら沖縄ですね


夏の北海道は場所によっては夜などは寒いくらいですし、快適ですね 海の幸も豊富
沖縄はなんといっても海 一回見るとその辺の海が黒くしか見えなくなります
蛇足ですがどちらも交通手段として車が必需品ですね

以上ずるいアドバイスでしたが
    • good
    • 0

北海道に住んでます。


暑いのは得意ではないし、山海の珍味など味覚王国だと思うので
やっぱり北海道ですね。
カツゲンにジンギスカンがなければ生活の張りがないもので・・・
    • good
    • 0

高校生です。


どちらも行ったことないですが、どちらもすごく行きたいです。
沖縄は景色や人の雰囲気がよさそうだし、サンシンを少しやっているので沖縄の民謡をたくさん習いたいです。
北海道は雰囲気とかよく分かりませんが、スキーが大好きなのでぜひ北海道ですべってみたいです。

今の気持ちだと北海道ですね。
すごく会いたい人がいるので。。もう5年以上会ってないな~;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!