アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽、邦楽問わず聴いていてテンションの上がるおすすめの曲教えてください!!

それと、バラードの中でもおすすめの曲ありましたら、教えてください。

ちなみに私のイチオシはワイルドチェリーのPlay That Funky Music White Boyです。(テンション上がりまくります)

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラテン系もいいですね!
大変参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2006/07/15 08:16

テンションの上がる曲ですか、、、



●高速道路の星(王様)
●サマータイムブルース(子供バンド)
●ファンタジック(鈴木あみ)
●Run to the Hills(アイアン・メイデン)
●Traveing,Coloers,This is LOVE(うただひかる)
●GetWild(玉置成美)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と挙げていただき有難うございました。
一度視聴してみます。

お礼日時:2006/07/15 08:15

私のテンションの上がる曲はちょっと古いですがポルノグラフィティのミュージック・アワーです☆夏って感じがして気分が上がりますよ!!


それとレミオロメンのスタンド バイ ミーです♪疾走感があって聞いていて気持ちいいですよ(e^∀^e)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2006/07/15 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!