アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エニックスの『軽井沢誘拐案内』をードの”アイアプリ”でやってるのですが先に進めません。
昔、PCで発売してたらしいのですが内容は同じらしいのでそちらで分かる方でも構いません。
今の進行状況は、パティーが行われてる別荘にあさみと入って調べつくして奥の洞窟を散策して変な部屋に入って手にいてたアイテムを全ておだに見せたところまでは進んだのですが・・・。
ここから、どうしたらいいのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

懐かしいですね。

たしか、クリアーはしたんですけど・・・・うぅ記憶が・・。
洞窟(迷路ですよね)まで進むとほぼ終わりだった気はするのですが・・。

この回答への補足

返事ありがとうございます。
さっそくですが、あの洞窟は変な部屋に行くためだけにあるのですか?
もし、覚えてたらで構いませんのでお願いします。

• 0

私も「アイアプリ」の軽井沢誘拐案内をやってます。

ポートピア・オホーツクは割と楽にクリア出来たのですが、軽井沢は先に進まなくなってしまいました。sasasaさんと同じとこで。ですが、昨日とうとう発見しました!!!
やっぱり洞窟ですよ洞窟。
始めに洞窟に入ったらまず北に2回進みます。(三回だったかな?)すると四辻にあたります。そこから西に2回進むと光苔のついた洞窟につきます。次は南に移動します。その洞窟につくと「どこからか風が吹いている」と出ます。そしたら西へ進みます。するとみたこと無い洞窟に出ます。光の方に進むと、鳥居のある小島に出ます。あとはそのまま進めればクリア出来ますよ。がんばって下さい!!
    • 0