プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。私は現在学生で、バイトをしても自分の少しの自由に使うくらいの収入で美容整形をしたいのですが、金銭的に難しい状態です。でも今までずっとコンプレックスだったこの一重をこの夏どうにか二重にしたいと思っているので、美容整形をするときのお金の払い方についてお聞きしたいのですが、基本的に一括払いが原則なのでしょうか?私はクレジットカードは持っているのですが、それで、たとえば、毎月数万ずつ何回払いにするとかは可能なのでしょうか?ぜひご存知の方、お答えください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

 美容整形もエステなんかと基本的に同じです。


自由になるお小遣いの少ない学生さんには
分割払いがあるからといって、無理してでも手術させるというのが手です。
ちょっと検索すればわかると思いますが、参考URLは一つの例です。
お勧めの病院だというわけではありません。

 ついでに答えておくと、芸能人の行く美容整形=腕のいい美容整形とお考えのようですが
そうではなく、腕のいい美容整形=料金が高い美容整形という感じでしょうか。
料金が高くてもお客がやってくるだけの自信があるというわけです。
ただし、よく宣伝している病院なんかより値段が一桁違うと思ってください。
それくらい支払えるだけの力のある人しか利用できません。
だからお金のある芸能人が通っているんでしょうね。
そういうところは分割払いなんかやっていないかもしれません。
カード払いをすれば、病院がカード会社に手数料を支払うことになるからです。
病院を訪れる前に支払方法については確認しておきましょう。

 一重の目を二重にすることでコンプレックスがなくなって新しい自分になれるというなら
手術することに反対はしませんが
一重を生かしたメイク方法などもありますよ。
クールビューティーといってもてはやされる時代も絶対戻ってきますし。
すべての男性が二重の女性が好きなわけではないということだけ付け加えさせてください。

参考URL:http://www.beauty-q.com/eye/a_price.html
    • good
    • 0

 二重手術だと12万円程度でしょうから分割もokでしょうね。

月々1万円の12回払いとか、医療クレジットっていうのもあるでしょうから、治療される医院にお問い合わせしてください。電話しにくいのであればメールでもいいかと思います。
 確か学生さんだと学割も利く医院もあるようですね。
 当方男性ですが、二重の女性でアイシャドーで化粧された目を見るとキュンとくることがあります。(^^)
    • good
    • 1

病院へ問い合わせた方が良いと思いますよ。


病院によって金額も違うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!