こんにちわ。私は現在学生で、バイトをしても自分の少しの自由に使うくらいの収入で美容整形をしたいのですが、金銭的に難しい状態です。でも今までずっとコンプレックスだったこの一重をこの夏どうにか二重にしたいと思っているので、美容整形をするときのお金の払い方についてお聞きしたいのですが、基本的に一括払いが原則なのでしょうか?私はクレジットカードは持っているのですが、それで、たとえば、毎月数万ずつ何回払いにするとかは可能なのでしょうか?ぜひご存知の方、お答えください。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 美容整形もエステなんかと基本的に同じです。


自由になるお小遣いの少ない学生さんには
分割払いがあるからといって、無理してでも手術させるというのが手です。
ちょっと検索すればわかると思いますが、参考URLは一つの例です。
お勧めの病院だというわけではありません。

 ついでに答えておくと、芸能人の行く美容整形=腕のいい美容整形とお考えのようですが
そうではなく、腕のいい美容整形=料金が高い美容整形という感じでしょうか。
料金が高くてもお客がやってくるだけの自信があるというわけです。
ただし、よく宣伝している病院なんかより値段が一桁違うと思ってください。
それくらい支払えるだけの力のある人しか利用できません。
だからお金のある芸能人が通っているんでしょうね。
そういうところは分割払いなんかやっていないかもしれません。
カード払いをすれば、病院がカード会社に手数料を支払うことになるからです。
病院を訪れる前に支払方法については確認しておきましょう。

 一重の目を二重にすることでコンプレックスがなくなって新しい自分になれるというなら
手術することに反対はしませんが
一重を生かしたメイク方法などもありますよ。
クールビューティーといってもてはやされる時代も絶対戻ってきますし。
すべての男性が二重の女性が好きなわけではないということだけ付け加えさせてください。

参考URL:http://www.beauty-q.com/eye/a_price.html
    • good
    • 0

 二重手術だと12万円程度でしょうから分割もokでしょうね。

月々1万円の12回払いとか、医療クレジットっていうのもあるでしょうから、治療される医院にお問い合わせしてください。電話しにくいのであればメールでもいいかと思います。
 確か学生さんだと学割も利く医院もあるようですね。
 当方男性ですが、二重の女性でアイシャドーで化粧された目を見るとキュンとくることがあります。(^^)
    • good
    • 1

病院へ問い合わせた方が良いと思いますよ。


病院によって金額も違うので。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとくダネ!出演のかっこいい 美容整形外科医!

本日2009年11月6日 とくダネ!で市橋容疑者の美容整形について

話がありました。その際、出演した美容整形外科医の先生がとても素敵で

どこの美容整形外科で名前は何というのか知りたくなりました。

知ってる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんにちは

伊藤康平先生(聖心美容外科東京院)でしょうか

Q高校一年生で鼻の美容整形を考えています。 小学生の時から鼻がコンプレックスで今までずっと美容整形を

高校一年生で鼻の美容整形を考えています。

小学生の時から鼻がコンプレックスで今までずっと美容整形をしたいと強く望んでいました。


しかし、どうなおしたら綺麗に見えるのかはわからないので美容整形のクリニックで相談したいと思っています。

そこで気になるのですが


メスを入れるとして・・私は痛いのが結構だめなので全身麻酔を考えました。
やっぱり全身麻酔はリスクもあるのでクリニック側が受け付けてくれないですかね?


あと、鼻の整形を周囲の友達にあまりだれたくはありません。
まあ今の鼻を変えたくて整形するのでばれない程度なら意味が無いですよね。

整形する前とした後・・しばらくマスクをして前の鼻をみんなに忘れてもらおうと思ったりもしましたがうまくいきますかね。。笑





この質問にはできるだけ整形を行ったことがある方や詳しい方にお願いします。


中傷的な回答はご遠慮お願いします。

Aベストアンサー

>やっぱり全身麻酔はリスクもあるのでクリニック側が受け付けてくれないですかね?

はい、受けないでしょう

>まあ今の鼻を変えたくて整形するのでばれない程度なら意味が無いですよね。

はい

>整形する前とした後・・しばらくマスクをして前の鼻をみんなに忘れてもらおうと思ったりもしましたがうまくいきますかね。。笑

無理ですね

Q男が美容整形外科に行くのは恥ずかしい事ですか?

私は男性なんですが、近々美容整形外科に行こうと思ってます。敢えて詳しい理由は書きませんが皮膚系の治療で特に大した治療ではありません。これまで美容整形外科に一度も行った事がないのですが私の想像では女性しか行かない所だという認識があり男性が行くのはちょっと抵抗がある感じがします。
正直言うと男のくせにこんな事ぐらいでくるなよ~って思われないか気になります。
そこでお聞きしたいのですが男性でも美容整形外科に行ったりしているのでしょうか?
ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

日本の場合はまだまだ一般には受け入れられていないので、どういう環境かにもよります。
都会と地方でも違いますし、内容にもよります。

又、慣れている人だと、見れば分かります。女性はそれが分かることが多いですから、女性の中には男の癖にと思う人も居るでしょう。

だんだん意識が都会の中心以外にも変わってきていますが、まだまだ日本は古い考えが有ります。

海外・・・例えば、同じ儒教の影響下にある、お隣の韓国は他の意識も外見を綺麗にする・・・中身はまあ・・・後でも・・・・って感じですが、美容整形は盛んですし、男女ともに抵抗感はかなり少なく感じます。

>男性でも美容整形外科に行ったりしているのでしょうか 
⇒美容整形は男でも来る人は以前から来ていましたよ。 当時70歳程度の人で若返りなんてのも希望されていました。

Q男ですが整形しようと思って美容整形外科に行きましたが 二重の調子が悪い→綺麗な二重になってますw ほ

男ですが整形しようと思って美容整形外科に行きましたが

二重の調子が悪い→綺麗な二重になってますw

ほうれい線が→特にほうれい線が目立ってないです


って断られました


診察の人がそう言うって事は
整形の必要がないんですかね?

Aベストアンサー

自分の顔のどこが気に入らないのか、整形可能なのか、費用とか聞いてこないとだめでしょうね。

Q美容整形外科はあるべき?整形で本当に人生が変わると思いますか?

美容整形をしたいと言う人がよく居ます。
私は、持って生まれた体・顔を傷つけて後で後悔するんじゃないかとか、普通の顔の人がそれ以上の美を手に入れる為にメスを入れて異物を入れるetc
どこも変でも無い人が美容整形をしても、そこまでしても人生に変化が無ければ虚しくなるんじゃないかと思うのですが。
整形すると決めた人は持って生まれた顔や体を受け入れて生きていく事は難しいのでしょうか?
美容整形は一回すると依存性があると聞きました。
メンテナンスの費用等後々のリスクもあると思います。何故美容整形外科は整形する必要の無い人にまでメスを入れるのでしょうか・・
医者ならリスクも考えて止めるべきなのに・・
する必要の無い人が普通に整形する世の中になると、見た目重視という考えが定着するんじゃないでしょうか?
美容整形で失敗した人、する必要の無い人がしてしまって整形依存症になるリスク・・美容整形外科は本来何の為にあるのでしょうか?
存在する意味はあるのでしょうか?
患者さんの事を本気で考えたら整形を出来ないと思うのです。

Aベストアンサー

>存在する意味はあるのでしょうか?
>患者さんの事を本気で考えたら整形を出来ないと思うのです。

何事も決め付けることは危険だと思いますよ。
私も積極的に賛成する考え方でもないですが、反対もしません。

リスクは大抵どんなことにでもあるもので、全てのリスクが悪でもないでしょう。
投資もそうでしょうし、起業だってそうです。
転職だってそうでしょう。

どんなことも自己責任でしょう。逆に言えば、それらを必要とする人間がいる以上、それを否定する権限は公序良俗等に反しない限り、誰にもないのではないでしょうか。。

美容整形、とひとくくりで言われますが。
例えば生まれつきではなく、成長段階等で事故に遭ってしまった場合。
やけどをした場合。
そんなケースでも利用されますよ。
それらを否定される必要は、私は感じません。

それから、例え貴方の価値観に合わなかったとしても、一定の整形等により自分を認められるようになることが出来るようになる人もいらっしゃると思います。
その人にとっては、必要なんです。他の対処ではその人にとっての第一歩にならないかもしれない。私はそれを他の第三者が否定する必要性を感じません。

確かに、質問者様がおっしゃりたい要旨は理解できます。
一部不適切なケースもあるようですし。
事前に十分な説明は必要だと思います。

ただ、患者のことを考えて行っている医師も当然にいると思います。
そこまでの否定はしないで下さい。

リスクは、リスクを負う人間が判断することであり、第三者が(その当人にとっての)リスクか否かの判断はするべきではないと考えます。自由とは、そういうことだと思います。逆に言えば、第三者がその自由を奪うことにもなりかねません。(リスクを負うことも自由だと考えます。ただし事前に必要な知識がなく正しい判断ができない場合は除きます)

参考にならなければ申し訳ありません。

>存在する意味はあるのでしょうか?
>患者さんの事を本気で考えたら整形を出来ないと思うのです。

何事も決め付けることは危険だと思いますよ。
私も積極的に賛成する考え方でもないですが、反対もしません。

リスクは大抵どんなことにでもあるもので、全てのリスクが悪でもないでしょう。
投資もそうでしょうし、起業だってそうです。
転職だってそうでしょう。

どんなことも自己責任でしょう。逆に言えば、それらを必要とする人間がいる以上、それを否定する権限は公序良俗等に反しない限り、誰...続きを読む

Q皆様のひそかにしている美容法を教えてください。因みにお金のかからない美容法です。よろしくお願いします

皆様のひそかにしている美容法を教えてください。因みにお金のかからない美容法です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

起きた時、寝る前に、布団に寝た状態で(そうした方が頭の重さで力が入れやすい)
頭~首~デコルテまでをマッサージしています。
事務所に誰もいなければ、椅子に座っていても脚を上げ下げしてむくみ解消。
飲み物は、「減脂茶」メイン。おいしいし、ペットボトル買うよりも安い。

Q美容整形外科

はじめまして。
私は近々就職する予定で、その前に美容整形を受けたいと思ってるのですが知識がありません。
なので、評判の良い美容整形外科(または医師)がありましたら教えてください。(都内)切実です。

Aベストアンサー

はじめまして!
美容整形経験者です。

どこを整形されるのかわかりませんが、よく説明してくださる
病院がいいと思います。

メリット&リスクをきちんと理解した上でされるといいでしょう。

私は大塚にある形成外科で輪郭の整形を行いました。
話を伺ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.sakai-keisei.gr.jp/

Q美容整形の本

こんばんわ

質問なんですが、わたしは、今レポート(卒論)の作業をしていて、テーマは美容整形なんですが、美容整形についてのの種類や意味、美容整形の要約、まとめがのってある本(言うなれば教科書的な)を探しているのですが良いものはありませんでしょうか??

回答おねがい致します。

Aベストアンサー

参考に

http://www.apart7.net/biyou/
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07150591

Q美容整形外科で男性の患者って見かけますか?

男ですが、来週美容整形外科で治療を受けることになりました。私のイメージでは美容外科は女性の患者しかいない気がします。なので、行くのがとてもはずかしいです。女性の方に質問ですが、美容整形外科で男性の患者って見かけたことありますでしょうか?

Aベストアンサー

見掛けた事と 言うより
私が初めて足を踏み入れた印象が 『男が多い~』でした。 あまり 気になさらず 足を向けてはいかがですか?

Q男性の美容整形

男性で美容整形した人に質問します。

何歳の時に整形しましたか?

家族や友人に、整形する事を(した事を)いいましたか?

整形して良かった事、悪かった事を、できれば書いて下さい。
ちなみに、男から女になりたい訳ではありません。


真剣に悩んでます。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

回答が少ないようなので、私は女性ですが回答させてください。

私は22歳女です。
15歳と18歳で2回しました^^

来年またする予定です。


私は15歳でしたので、もちろん家族にも言っています^^

男性の整形も全然おっけいだと思います^^

良かったことは、気持ちが明るくなったこと、モテるようになったこと、可愛いと言われることが増えたこと、自分に自信が持てるようになったこと

悪かったことは、今のところ特にないです^^

整形するなら沢山の病院を回って、信頼できる医者を見つけることが大切です。
唇の手術は未経験ですが、かなりの技術力が必要だと聞いたことがあります。

がんばってくださいね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング