【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近、ヒルズ族の社長と話題になってる釈さんですが、以前何かの番組で凄くお金に苦労して、男の人にも媚び売ってきた・・・みたいな自爆発言をしたと何かのブログに書いてあったのですが、本当でしょうか?以前、オーラの泉にも出て同様の話をしたようなのですが、私は見ていませんでした。

彼女は確か、以前グラビアアイドルで「妖精を見た」とか珍発言をしてた記憶があるのですが、上記のような内容の過去の話や生い立ちなんかがありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

オーラの泉では、確かお父さんが事業に失敗してお金に苦労した話が出てたと思います。

あと、4人姉妹の末っ子だった気がします。
以前はグラビアに出てましたが、女優として躍進しだしたのが「ゴジラ」のシリーズに映画出演した頃だったと思います。英語でしゃべらナイトにも出演し、頭が良いイメージがありますよね。整形疑惑が耐えなかったり、東幹久との噂があったりしたと思います。
あと、MISHAの所属事務所の社長の谷氏とは、1月に破局したそうです。質問者様が言っておられる内容は、以前とんねるずの食わず嫌いに出た際に結構ぶっとび発言をしてたので、それでではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~。色々ありがとうございました。
参考になりました。