激凹みから立ち直る方法

こんにちは。

早速ですが、写メールについて。
女の子が、二人の男の子に同時に「二人で会おうね」という写メールを送るCMがありますね?

その後、送られた二人の男の子は顔を見合わせて「やったー!」といわんばかりに二人でかけだしていく。・・・

これって彼女はどんな気持ちで二人に送っているのですか?

男の子たちも、二人に「二人で会おうね」ってメールが来たのに、どうしてあんなにうれしそうなの???

どーーーーーーしてもわかりません。教えてください。 i(・。・)

A 回答 (4件)

そうなんですよね、私もものすっごく疑問でした。


で、かってに解釈したのは、「あれは喜んでいるわけではないのでは?!」
と言うことです。
つまり、男の子二人は、我先に彼女の元へ走ったのではないかと・・・。
で、早くたどり着いた方がデートする・・・それを彼女はちょっと意地悪に
待っている。
そうじゃないと納得いきません、私(^^;
本当の所はどうか分かりませんが、こう考えるとつじつま合いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど・・・。彼女からメールをもらった後、男の子たちは握手をしますよね?あれが「よーい、ドン!」の合図なのかもしれませんね。

お礼日時:2002/03/05 15:08

こんにちは。


最近見てないのでディティールは自信ないですが、

「二人で会おうね」

女の子に他意はなく、「二人と会うつもりで」無邪気に送っている。

男達は「二人っきりで会おうね」と勘違いし、
はしゃいでいる。

というところでどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「二人で一緒に来てね。」という意味で送ったのに勘違いした彼らは、はしゃいでいる・・・

私も最初そう思っていました。でも・・・彼らはお互いに来たメールを見せあうじゃないですか。そこで真相を知って。わからないのはその後なんです。

彼女が「二人と会おうとしていた」のは間違いないと思います。

お礼日時:2002/03/05 15:21

想像だけど女の子は二人の男の子が一緒にいるとは思ってないのかなぁ?んで、二人同時に現れてびっくり。

みたいな・・・
男の子の気持ちはよくわからない・・・
女の子、ヤなかんじですよねー
誕生日のお父さんと子供のCMはほほえましいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

彼女は、意図的に二人に、しかも同時に送っているわけでしょ?送れば二人とも来るってわかってて送っているんでしょうか?

それとも早く来た方とデートする?
ん~、それもちょっと変ですよね?

謎は深まるばかり・・・。

お礼日時:2002/03/05 15:27

あの3人は、いつも3人で遊んでいる、昔で言うと、


「ドリカム編成」な3人なのでした。

ところが最近2人の男が同時に「オレと付き合ってくれ」
と、告白してしまったのです。

3人はいつもいっしょに行動して、とても仲の良い3人で
した。願わくばこの関係が永遠に続けばいいのに・・・
と、3人はそれぞれ心の中で思っていました・・・・

「明日の12時に写メールで返事する。」

彼女は2人の男に言いました・・・・

2人の男は”男として正々堂々”と、彼女の結論を待つ。
そして、彼女がどちらを選んでも恨みっこ無し。選ばれた
方を祝福する!と、男と男の約束をし、彼女からの写メール
を2人で待ちました・・・・・・

彼女は悩みました。2人も大好きで片方を選ぶことなんて
できない・・・・いっその事2人ともフッテしまおうか・・・
そんなのイヤ!でも、「また3人で会おうね」なんて写メール
したら、真剣に告白してくれた彼らに申し訳ない・・・

ピロピロ

写メールが来ました。

「2人で会おうね!」

告白の結果は”引き分け”でした。

男2人は、おお喜び!(内心2人ともホッ!としたのです)

彼女は、男2人が同じ場所で写メールを待っているのを
知っているので、2人に「2人で会おうね」と、メール
すれば、「これからも3人で遊ぼうね!」という自分の
心が伝わっただろう。と確信して、ホッ!として苦笑い。


こんな、ストーリーでいかがでしょう???
自分で考えたのですが、結構自信あるのですが・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

すごーい!よくあの意味不明なCMからここまでのストーリーがうかびますね!

なるほど。「2人で会おうね」というのは「これからも3人で」という意味のこもった文だったんですね。cid-37さんのストーリーを読んで、納得しました。きっとそういう意味なんだと思います。

最初は「なに?この彼女は!ヤなやつ!」って思っていたんですが、こんなお話だと、後味もいいですね。彼らにとっては残念だったかもしれないけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/05 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!