プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は17歳男です。今度友達に女の子もつれて海とプールに行こうといわれているのですがおでこが広いのと髪が薄いため水に入ったらどうしようもありません。しかも女の子もいたらどうしたらいいか・・・・・こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?できれば断りたくありません。

A 回答 (3件)

No.2です。

友達と海とかプールとか行くときってみんなあんまり顔とか頭とかつけないと思うんですよねぇ。本気で泳ぐわけじゃないので。特に女の子はメイクとれちゃうし、セットも崩れちゃうし。
 海に行ってすることは、焼いたり、かき氷食べたり、ビーチバレーしたり、海に入ってプカプカ浮いてみたり…って感じだと思います。

この回答への補足

僕もそう思ったのですがもしみんなで水中鬼ごっこしよーとかなったらどうしようかと思って。ナンパもしたいですし。

• 0

なるべく頭を水につけないようにするのがいいかと思います。

泳ぐときは顔を出して平泳ぎで…。
 自分ではかなり気にしてても他人から見たら気にならないってこと多いので、あまり気にしないほうがいいのではないでしょうか?
 どういう風に薄いのか分かりませんがNo.1の方もおっしゃってるように短いほうがさわやかで気持ちいいですよ。コンプレックスは見せたほうが目立たないものです^^

この回答への補足

海に行ってみんなで何をするんでしょうか?肌焼いたり遊んだりですよね?お前髪全然ぬれてなくね?って言われたらどうしましょう・・・・・・

• 0

とりあえず髪は結構短くしたほうがいいと思います。

長いと濡れた時に余計に目立つので・・。
あと茶系にカラーリングするともっと目立たないとは思います。
がんばってね~!

この回答への補足

カラーリングは学校が私立なので無理です。とにかくおでこをかくせればいいのですが何かいい案はないでしょうか?できればあまり短髪にはしたくありません。

• 0