嵐の櫻井翔君の櫻井という字。
昔は桜井でしたよね?
いつごろこの桜から櫻に変わったのでしょうか。
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

2002年以降から戸籍上の表記である「櫻井翔」に変更したらしいです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!私は大学の卒業関係かと思っていたのでとても参考になりましたw

お礼日時:2006/07/17 21:34

↓のサイトから察するに、2002年04月付近かと思われます。



http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=36141&pg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました(●・U・●)

お礼日時:2006/07/17 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐・桜井翔君について

嵐の桜井翔君の年齢と身長分る方教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。

真偽はわかりませんが…22歳&169センチとの事。

↓ご確認下さい。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9850/projrarashi.htm

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9850/projrarashi.htm

Q嵐・櫻井翔さんのメイドコスプレ

以前嵐の宿題くんで、嵐の皆さんがコスプレをしていた回があったと思うのですが、
その時櫻井翔さんがしていたメイドさんのコスプレを見て、足がとても細く羨ましいなと思いました。
細さだけでなくとても綺麗な足で本当にびっくりした記憶があります。

そこで櫻井さんのファンの方に質問なのですが、
彼は元からあんなにムダ毛のない足をしているんですか?
それとも番組のためにムダ毛処理をなさったんでしょうか?

あと、自分のメイド姿を見て櫻井さんがぼそっと「めっちゃかわいいな」と関西弁風のイントネーションで呟いていましたが、櫻井さんは関西出身なんでしょうか?

どなたか教えてくだされば嬉しいです。

Aベストアンサー

ムダ毛は男性ですから、人並にはあると思いますよ。
前にハチクロをやった時にも「全部剃った」と言っていたので。

それから、関西弁のことですが、櫻井さん自信は関西出身ではありません。
でも、大学時代の友達が大阪に住んでいるようで、2ヶ月1回くらい会いに行っているそうです。
それで、時々関西弁も出るのかもしれません 笑
櫻井さんの関西弁は時々番組の中で聞けますよ。

違ったらすみません。。。

Q嵐の櫻井翔くん

嵐の櫻井翔くんてタバコ吸ってるんですか?
吸ってるなら何を吸ってるか教えてください(^-^)翔くんが吸ってるタバコ吸ってみたいので!!
回答お願いします(^-^)
櫻井翔くんのファンです!!

Aベストアンサー

二宮君のファンです★

本当のことはわかりませんが、たぶん全員喫煙者です。


タバコを吸うと歯茎が黒くなるんですが最近にのが笑うと

歯茎の黒さが目立つように思います。。。


相当なヘビースモーカーですかね。。


櫻井君は歯茎に違和感を感じたことはあまりないのでそこまで吸ってはないんじゃないでしょうか?


まあどちらにせよ喉に悪いのでファンとしてはやめてほしいデス汗

Q嵐の櫻井翔くんが出ていたはなまるカフェで

翔くんが出ていたはなまるカフェの時は、2月12日でした。

この同じ日の別番組のMステでは、オリンピックのバンクーバーで翔くんは出ていませんでした。
ふと思ったのですが、はなまるカフェは収録なんですよね?オリンピックのバンクーバーに出発したのはいつだったのでしょうか?

誰かわかる方教えてください!
それと、帰国したのはニュースZEROにあわせて2月15日だったのでしょうか?

Aベストアンサー

はなまるカフェは、生放送です。
あの日、はなまるカフェ後、カバチの収録して、日本を出発したらしいです。飛行機は、18時頃(バンクーバー行き飛行機は大体このくらい時間に出発)で出発。
帰りは、日本に月曜日5時頃に到着した飛行機だと思います。だから、zeroに間に合ったのでは。

Q【芸能】AKB48渡辺麻友が嵐櫻井翔を批判

http://www.youtube.com/watch?v=6pZXrUuIqy4

この前テレビに出ていたらビックリしました

MC『最近渡辺ははまっていることあるの!?』

渡辺『ニュース見ますね!!ニュース番組見てますがNEWS ZEROは何か駄目ですね』

MC『何で駄目なん!?』

渡辺『何か出てる人がジャニーズだったっけ??チャンネル変えますね』

大島『よくまゆゆはチェックが厳しいんですよ』

渡辺『(笑)・・・・』


が話題となってますが許されますか??
動画探して探してみましたが挑発でしょ

※動画は消されるので見れない人もいますが・・・

Aベストアンサー

>話題となってますが許されますか?

許されます。
歌でも踊りでもニュース解説でも芝居でも、人前で対価を得てやっていることですから批評・批判の対象になることは避けられません。

同じ芸能界に生きる人間としての仁義に欠けるんじゃないだろうか、という問いであれば
そうかも知れんがそんなことは一般視聴者の我々が関知すべき問題では無い、という答えになります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報