dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近はHPなどをみると割引券やクーポンなどがよくのってありできれば初めて行くような店ではそれを使いたいのですが使ったかどうかなどは嬢の方にはわかったりするもんなんでしょうか??というのも「セコイ奴なのかな・・・」とか「金もってなさそうだから手抜きしてしまおう」などと思われたりするのかな??などと思いまして

A 回答 (4件)

今風俗店で働いています現役嬢です。


お客さんが割引券を使ったかどうかはわかります。
ただ店によって違うとは思いますが、私の働いている店ではいくら割り引かれたかもわかります。
でもだからと言って手抜きする事はありませんけど♪
あ、でもそれも人によるかもしれません・・・

でも割引して入るお客さんはかなりいますので、
気にしなくて良いと思いますよ!
嬢からしたら割引券を使ったかどうかよりも、
指名してくれるか、予約して来てくれるかだと
思いますので☆
では楽しんできて下さい(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

なるほど~割引してくるひともかなり多いんですねちょっときがらくに
なりましたw 確かに指名がくるかのほうが大事ですよね~初回
がよかったら次回からは普通に指名していきます^^

お礼日時:2006/07/19 00:34

NO2です、はい、店は取り分が減りますが、嬢の取り分は規定通り支払いますね。


それでも、リピーターを確保できればそれで良しと考えています。
よく、新規オープンのお店では割引料金でのキャンペーン等を実施します。それは集客率・知名度を上げるつもりでの企画なので、赤字覚悟でのキャンペーンです。
どこの企業でも同じような事は企画されるのではないでしょうか?風俗店も、基本は同じです。(と、私は思います。)
    • good
    • 1

私も風俗で働いています。


私の店では女性にはわからないシステムになっています。

割引券で手抜きは無いと思います。

でもフリーのお客さんに手抜きをする女性というのは多々聞く話だと思います。

あまり気にされない方が良いと思います。
    • good
    • 0

風俗店で事務をやってますが・・・。


嬢の取り分は、基本的に減ることはないので、そんなに気にしないでいいと思います。
もし、嬢から割引使ったので、バックが下がった等と言うお店は逆に信用度が低い店と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

バックは基本的に減らないんですか!てっきり多少は減るものだと
思ってました。 ということは店の利益が減るということですかね~・・・??

お礼日時:2006/07/19 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A