dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

始めまして。
単刀直入ですみません。
女々しい男性の長所ってあるんですか?
女々しい男性はもちろん、周りにそういう方をお持ちの方、女々しさが故の良い所を教えてください!
男性は男らしくあるべきという考えが抜けません。
かといって、女性が男性的になるところに違和感がないのですが、男性はオスなのに、何故女々しくなるんでしょうか?
女々しさはどこからくるんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

お姉ちゃんばっかりに囲まれてきた子とかでたまに女の子っぽい人いますよ☆女の子っぽい男の良い所は守ってあげたくなる事でしょうか?母性本能をくすぐるとかよく言うじゃないですか☆まぁかっこ良かったら良いですけどブサイクで女々しかったりすると若干腹立ちますけどね(笑)あなたが嫌いだったらそうゆう男は『何や、あいつ』程度に思っといたら良いと思いますよ☆まぁでもそうゆう男性が多い事も事実ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん、可愛いって思うときもあるんですが可愛さあまって憎さ百倍みたいな時がありますね^^笑
お姉ちゃんとかに囲まれて、うんうん。確かにそういう人居ますね。
あと、母親の影響を大きく受けてる子とか。

女々しくなるのは、突然変異とかでなく女の人に囲まれて育つとそうなることが多そうですね。

ありがとうございました^-^納得です

お礼日時:2006/07/18 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!