準・究極の選択

ジャンル違いだったらすみません;;
よくホームページなのでmixi始めました。など書き込みされている方がいますが、mixiって何なんですか??
何も分からないので教えて欲しいです><

A 回答 (12件中11~12件)

”会員制コミュニケーション”サイトです。


簡単に言うと”共通項(趣味とか出身地とか)を持ったもの同士でワイワイ語り合う”のを主目的とするサイトです。

参考URL:http://mixi.jp/
    • good
    • 0

紹介制のコミュニティみたいなもんです。


mixiの中で日記をつけたり、友達ができたり・・・。
ただ、やりたいと思っても自分の友達などにmixiをやっている方がいないと入ることができません。
ただ、今ではヤフオクで売られてたりしますけどね^^A
(紹介する権利みたいなのが100円とかで落札されてます。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報