プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオを聴いていたのですが、ラップの曲で男女が交互に歌っていた曲です。のりのいい曲です。

No no no no don't lie, no no no no you've got to try

がサビだった気がします。後半はあやしいです(汗)だれのなんという曲か知っているひとがいましたら、ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは


Black Eyed Peasの「Don't Lie」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1075 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです! Black Eyed Peasっぽいな~って思ったのですが本人たちでしたか(笑)
とてもすっきりしました。

すばやい回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/22 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!