dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。

私が勤務している会社の同僚が、横浜スタジアム周辺に駐車場がないかどうか探しております。私は無いと思いますが、あったとしても混雑する為交通機関を利用した方が良いと思います。

実際のところ、駐車場はあるのでしょうか。

以上、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

  こんばんは。



 この辺りは結構あります。

 意外なところでは中華街入口の山下公園寄りの朝陽門の近くに立体や地下の大きな駐車場がいくつもあります。
 中華街に来るお客用にある駐車場ですが、誰でも自由に使えます。

 中華街の中にもありますね。

 それと中区役所の周辺のオフィス街にもビルの駐車場がいくつもあります。

 行く時間と曜日によっては混んでいるところもあります。


 横浜スタジアムすぐそばの中華街マップを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.chinatown.or.jp/mapguide/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

結局、スタジアムより少し離れたところに車を停めたそうです。

お礼日時:2006/08/07 17:31

わりとあります。



http://www.ipos-map.jp/Deteil.asp?id=8000124001
http://www.ipos-map.jp/Deteil.asp?id=2221230001

このサイトで探すには
http://www.ipos-map.jp/
で神奈川県→横浜市中区へすすみ、画面上の「時間貸駐車場」でクリックすると検索できます。

ただ、野球のある日はとても混雑します。

ほかには、このサイトもどうぞ。
http://www.times-info.net/seek/index.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2116173
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

結局、スタジアムより少し離れたところに車を停めたそうです。

お礼日時:2006/08/07 17:31

こんにちは



時間貸しならいくつもあります
ただ、スタジアムにイベントがあると
帰り道、車と人がごった返します
http://www.yokohama-arena.co.jp/area_guide/index …

http://www.yokohama-ankyo.or.jp/car/index.html

http://www.n-p-d.co.jp/search/003/003/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

結局、スタジアムより少し離れたところに車を停めたそうです。

お礼日時:2006/08/07 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!