電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、あまり気に入った曲が見つかりません。
最初はいいと思って聞いててもすぐに飽きたり…。
なので、よければオススメの音楽(アーティスト)教えてください。

よく聞くアーティスト
・GO!GO!7188
・HIGH and MIGHTY COLOR
(兄貴分とか聞きましたがオレンジレンジは好きじゃありません)
・LINKIN PARK
・EVANESCENCE

後は、よく浜崎あゆみさんも聞くのですが
is this love?/unite!/evolution/Because of you/Ourselves/About you/game/my name's women/INSPIRE辺りが好きです。

結構自分の好きなジャンルはバラバラなような気がしますが。

よろしくお願いします。

洋楽・邦楽どちらでも構いません。
出来れば試聴できるアーティストがいいです。

A 回答 (6件)

My Chemical Romance↓


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1852 …

SONATA ARCTICA↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=423400

なんかどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

My Chemical Romance
しか試聴できませんでしたが気に入りました!
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/06 00:00

GO!GO!7188、今視聴しましたが、こういう系がお好きなら


Yeah Yeah Yeahsはどうでしょう?
「Data with the Night」「Tick」などがかなりイイです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1986 …

昔のロックもお聴きになっては?
60~70年代には、今どきのバンドをはるかに凌ぐようなものが多々あります。
Jimi Hendrixの「Voodoo Child (Slight Return)」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=334356
Led Zeppelin
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=81572

そうですかレッチリはダメですか・・・。
ヒジョーに残念です(T△T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました;
Yeah Yeah Yeahsは結構面白そうですね!

昔のも機会があったら聞いてみたいですね~。

レッチリすいません;
有名どころですが私にはあいませんでした。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/05 23:46

311


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1858 …
リンキンやリンプとはちょっと違ったミクスチャーです。

simple plan
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1801 …
最近のポップパンクの中ではかなりお薦めです。

rage against the machine
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=667360
ミクスチャーの中では個人的には一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

simple planとrega against the machine
は結構気に入りました。
rage against the machineの
THE BATTLE OF LPS ANGELESを聞いてみようかと思います。

311は、あまり私の聞かない感じのミクスチャーなので
ちょっと違和感ありました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 17:32

ZEBRAHEAD


http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …

NICKELBACK
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000ASATO4/24 …

Puddle Of Mudd
http://listen.jp/store/trackList_1150736.htm

などなど、LINKINPARKが好きという事なので、こちらをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまで記載していただきありがとうございます。

ZEBRAHEADはこわーいイメージがあり
名前は知っていたのですがちょっと聞く気に
なれなかったんですが、今試聴してみて
聞いてみようと思いました。

後の二つも聞いてみて悪くはないのですがう~んって感じです。
すいません!
NICKELBACKは公式覗いてみたのですが
英語が不得意で1曲しか試聴できず…。
他にも出来たらもうちょっと興味出るかもしれません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 17:02

GO!GO!7188が好きならば、東京事変は絶対オススメです!



他に私の好きなアーティスト(主にラウド・パンク系)は、
・ELLEGARDEN
・BUMP OF CHICKEN
・HAWAIIAN6
・ストレイテナー
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
などなどです。
それぞれの公式サイトにて視聴できるところもありますので、どうぞ一度視聴してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京事変!
今更ですが先日椎名林檎さんのアルバムをレンタルし
素晴らしいと思いました。
東京事変はまだ聞いてませんが是非聞いてみたいと思います。
バンプもいい曲多いですよね。結構好きです。

アジカンも聞いてみようと思いつつも
手付かずなのでこの機会に聞いてみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 20:17

月並みですが、


好きなアーティストを拝見するに、以下を私なら推薦します。当方、90年代以降のロック好きです

洋楽
・レッドホットチリペッパーズ
・At the drive in
・LimpBizkit


浜崎が好きなら、邦楽でDo As Infinityあたりどうでしょうか。結構、ファンはかぶってます


あまり有名ではありませんが、ジャンルにこだわらないのなら、私が最近聞くアーティスト

・イースタンユース(日本のラウドロックの雄)
・ナンバーガール(日本的エモロック)
・SUM41(アメリカのパンク)
・The Wildhearts(イギリスのロック。絶妙なメロディーが独特。)
・MihimaruGT(気分上々でヒットしたアーティストだが、他の曲も結構いい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レッチリは以前友達に借りましたがあまり好きになれませんでした。
DAIもベストは持ってます。
確かにいい曲多いですよね。
LimpBizkitはちょっと興味があるので
聞いてみようと思います。

激しいと言うかロックっぽいのが好みです。
回答ありがとうございます。
参考にしてみますね。

お礼日時:2006/07/29 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!