プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Is everything all right が出だしの曲。
80年代の曲だと記憶してます。
誰が歌っていたかたも覚えていません。

質問者からの補足コメント

  • バーティーヒギンズではありません。違う曲です。
    ヒギンズのカサブランカが1982年にヒットしましたが、その前後にシングル盤で買いました。ライナーノーツには湯川れいこが解説を書いていたことを覚えているのですが、曲名も歌手も覚えていないのです。

      補足日時:2023/09/18 22:37

A 回答 (2件)

マーティ・バリン「ハート悲しく」?


Marty Balin – Hearts
    • good
    • 1
この回答へのお礼

題名がheartsなんですね。hurt とかhurtsで検索していました。やっともやもやが吹っ切れました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/20 19:47

一瞬これかと思いましたが違いました


?si=oA5hz5lHPnz_V56z
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A