ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

7/24放送のフレンドパークで現在鉄道路線が2つ以上乗り入れている駅の名前「とらぶ」は除きますそれ以外の駅の名前4つお答え下さいという問題がありましたが、この「トラブ」という駅の漢字で書いたときの名前分かる方いませんか。(もしかしたら聞き違いかもしれませんので、それに似た駅の名前も考慮に入れつつ)なんで除かれたのかも知りたいのですが、分かる方いませんかねぇ。なにとぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

トラム(路面電車)ではないでしょうか?


それを入れてしまうと答えが増えてしまうのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど駅の名前かと思っていましたら、路面電車の事だったのですね。たしかに答えが増えてしまいそうですね。
お答え有難うございました。

お礼日時:2006/08/01 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!