dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きゃりーぱみゅぱみゅをブスって言う人いますか?

A 回答 (5件)

きゃりーやperfumeは、ブスとは言わないが、正直微妙だと思う。



子供達が一眼見ただけで飛びつくような容姿の子だと、趣旨が違ってくるというのはあります。それだとただのアイドルとかモデルになる。
アソビシステムのこの辺の子達はあくまで「表現者」とか「アーティスト」だから、可愛いだけの子を期待してこられても困るってのもありますし、可愛過ぎるとファンに「容姿」しか求められなくなるからそれもまた困るってのあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしいですね。ただのアイドルではありませんよね。きゃりーぱみゅぱみゅは。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/16 17:45

見る人の好みとかあるんだろうけど~、



可愛いと言われたらその通りだと思うし
普通だと言われたらそうかもと思うけど
少なくても絶対ブスとは思わないよね、
やっぱり可愛いのかな、多分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みもありますよね。万人受けする芸能人はいませんよね。必ずアンチ批判派がいるものです。きゃりーぱみゅぱみゅは人気ありましたよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/16 18:19

人に聞く前に陽一君はどう思うのか?


俺は可愛く思えないけど普通と思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいと思います。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/16 16:21

いないです。


可愛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/16 17:46

普通だと思います。


特に整形前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/16 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!