dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう自公政治は終わりよ?いつまで自公にしがみついて指ちゅぱちゅぱしてるの?

A 回答 (6件)

れいわの代表が「ベクレてるってデマ飛ばして日本と日本人を貶めてすみませんでした」って公式に謝ったら自公政権も終わるかもしれんね。

指ちゅぱちゅぱはメロリンキューよりはマシかも。
    • good
    • 0

終わりにしてほしいですが、


さりとて
野党に政権任せられる政党いないとなると
どうなるか。

ここが問題。

自公政治は確かにうんざり。
さりとて
違う党に
政権任す。

ところが
その違う党が
今いますかねえ。

ここで悩む人いませんかねえ。

それとも
質問者さんは
胸を張って
この党なら
善政を行ってくれる

だから
その党にやらせよう。

そういう推薦党ありますか。

それを問題は
紹介できるかですね。

今の野党が
頼りなさすぎる

ここで悩む。


あー
困った
困った。
    • good
    • 0

まぁ、あんなに嘘を垂れ流すような「れいわ新選組」という薄っぺらい野党がいる限り自公にしがみついて指をちゅぱちゅぱするでしょう。


だって若い私からしたら、自民党の方が変化を求めている様に見えますから。
    • good
    • 0

それでも妄想テロリストのれいわ新選組よりはマシだからさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてテロリストですか?

お礼日時:2022/10/02 23:02

そうですね・・



でも・

既に国と言う概念の歴史は終わり 地球という概念の歴史に なっています・・

何故 日本の政治に拘る必要があるのか・・? くらいです・・
    • good
    • 0

まともな政治ができる政党が現れるまで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!