dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

◆栗城指壊死に至るまとめ

iphoneを使いたいという理由で指ぬきグローブでエベレストに挑戦

凍傷で指が壊死

iphoneつかえなくなる
http://2r.ldblog.jp/archives/7723358.html

意味がわからないのですが、
この人頭アレなんですか?
指を切断する危険を犯してまで、
iPhone使いたいんですか?
この人のことどう思いますか?

「iphone指ぬきグローブ→エベレスト→」の質問画像

A 回答 (6件)

投票者の内容的に違う事を書いていますが


本当のソースはこれではないですか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013020 …
    • good
    • 0

それがどうしたの...?


他人を汚して何が面白いの
    • good
    • 0

> この人のことどう思いますか?



売名行為者・・かな?
ただ、そういう観点では、質問者さんも片棒を担いでる格好ですよ・・。(^^;)

エベレストの頂上でiphonを使おうと思ってるなら、真正の「頭アレ」ですけどね。
行ったコトないけど、多分、圏外でしょうから。

あるいは、もし女好きだったら、コンドームをつけて登山ってコトになるんでしょうか?
そう考えると、かなり「アレ」っぽい気がしますね。
    • good
    • 0

今後は、馬と鹿を使いながら頂上を目指す新しい形態の登山に挑戦してくれるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

私も思います。


◆頭がアレなナルシストなんじゃない。。。ホラ、【傷は男の勲章】みたいな。この方、オフィシャルWEBサイトを掲げていて、こう語っています。

『見えない山を登っている全ての人たちと冒険を共有し、夢を否定しないで一歩踏み出せる人を増やす為に「冒険の共有」という新しい冒険に挑戦しています』

◆日本の登山家さんらしいですが・・・じゃ、お前は見えない地雷を冒険と称して「踏めるのか?」と私は言いたい。。。登山家が山をナメてどうする。仮にナメていなかったとするなら、救助されず、また凍傷にもかからず、「自力で降りてこい」と思いますね。。。

ハイテク機材を使わなければならない時もあるだろうけど・・・・・登山家なら山と自然の神秘をぶっ壊すマネは避けてもらいたいものです。。。
    • good
    • 0

プロの下山家としての活動を全うしている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親指1本残ってるので、
他全部切断しても、
iPhoneは使えそうです。

お礼日時:2013/02/08 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!