プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で中指を酷使したせいか。指先が赤く腫れてしまいました。しばらく時間が経った後、黒く変色していますが、放置しておいて大丈夫なのでしょうか。
中指が壊死が始まっているとかじゃないですよね?

「仕事で中指を酷使したせいか。指先が赤く腫」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本当に心配で真剣に悩んでいます。
    安易に不安を煽るような投稿はお断りします

      補足日時:2023/04/18 01:48

A 回答 (3件)

自分も手先を使うので、このようになってしまうことが多々あります。

内出血のかさぶた?自分の場合は放置して治りましたが、心配なら病院に行かれたほうが良いと思います。
    • good
    • 2

本当に心配で真剣に悩んでいます。


安易に不安を煽るような投稿はお断りします」←病院に行けば?

あなた達って運営が勝手に病気のカテゴリーを付けて 後はド素人に任してるのに 何故 こんなのを信用出来るの?

いい加減 ネット依存症から脱出しましょう
    • good
    • 1

不安なら病院に行ってください。


ここの回答で安心だの不安だのは無意味です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!