アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校2年生の男子です。私のちんこは勃起しても自然に皮は剥けず、覆いかぶさったままです。自分で剥くことはできるのですがこれは真性包茎というものなのでしょうか…?教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

自分で剥けるなら仮性包茎です。

剥けなければ真性包茎の可能性
が高いです。なお仮性包茎の場合は手術は不要ですが、真性包茎
の場合は手術が必要になります。
日本人の多くが仮性包茎です。
    • good
    • 0

剥けば出てくるなら仮性です。

    • good
    • 1

いいえ、おそらく仮性です。



洗えるのであれば、まったく問題ありません。
しかし、もし真性ならば病院に行くことを勧めます。

剥くと締め付けられて痛いようなことが無い限りは心配無用です。文面からするに大丈夫です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2024/02/25 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A