アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有線イヤホンについて

ずっとiPhone付属のイヤホン(直接させる口が四角いやつ)を使っていたのですが、壊れてしまいました。
できれば同じイヤホンが欲しいのですが、Apple Storeを確認してみても見つけられませんでした。

純正の同じものは、どこで購入できるでしょうか?

また、iPhoneの皆さんは何を使われていますか?
他で探すと刺し口が丸いので、"iPhoneに繋ぐためのもの"が必要ですよね。
それは持っているのですが、
皆さんiPhoneでイヤホンを使う時は、わざわざ"それ"をつけて使っているのでしょうか。

知識があまりないので、わかりやすく教えてくださると嬉しいです。

周りは無線イヤホンを使っている人が多いのですが、充電が面倒くさくて有線イヤホン検討してます。

A 回答 (1件)

これですか?


https://www.apple.com/jp/shop/product/MMTN2J/A/e …

一応丸いタイプもあります
https://www.apple.com/jp/shop/product/MNHF2FE/A/ …

iPhoneユーザーではありませんが回答します。
丸いので使いたければ四角いので使えるように変換アダプターが必要ですね。わざわざつけるって言うよりイヤホン側につけっぱなしにしてるんじゃないですかね。少なくとも私だったらそうします。

検索等で役立つと思うので書いときます。
純正のイヤホン=earpods
丸いヤツ=3.5mm端子
四角いやつ=lightning端子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます!!
ありがとうございます、探していたのこれです!
丁寧にリンクまで貼って下さってありがとうございます。助かります!
そうですね、イヤホン側につけっぱなしにすれば、別にそんな手間のかかる事ではないですね!

親切にどうもありがとうございます。
完璧な回答を頂けてすっきりしました!

お礼日時:2022/11/29 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!