dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ってなぜ自分よりブスは可愛いと持ち上げるくせに可愛い人には粗探しして悪口言うんでしょうか
ブスの方は例をあげませんがブスには可愛い~肌綺麗~などというくせに橋本環奈にはスタイル悪いとか言うし有村架純には顔がでかいと言いますよね
可愛い子のほうが欠点が少ない分かえって目立ちやすいんですか?ガールズちゃんねるを見てると本当にそう思います

A 回答 (3件)

ただのひがみです。


ブスには、自分の方が上と思ってるから心に余裕が出来優しくなれるんだと思います。
自分より可愛い人にはひがんでるんです。
心がすさんでるんです。
そんな暇があったら今より綺麗になること考えられる女性が素敵ですよね。
    • good
    • 16

悪口なんて言う必要ないのに、


可笑しいよね。
暇なんでしょうか?
    • good
    • 4

嫉妬しているから

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A