アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスの癖に可愛い またはカッコいい例えば芸能人なら誰ですか?

A 回答 (7件)

いとうあさこ

    • good
    • 0

>いやお笑い芸人とか……


たぶん、テレビの画面で見るよりも実物は美人だと思う。
    • good
    • 0

あいみょん

    • good
    • 0

かわいいではないですが、


個人的には久本雅美さんですかね。
美しくないですかね。
    • good
    • 0

吉本新喜劇の山田花子さん。


https://ameblo.jp/yamadahanako-2021

 正直言って彼女はブスですが、ブスでもどこか憎めないキャラクターと思います。
    • good
    • 0

渡辺直美、天才ピアノのますみ、ぼる塾の田辺さん、あんり、

    • good
    • 1

ブスの芸能人って、意外といないもんですよ。


それまでちっとも美人じゃないと思っていた女優さんを生で見かけたら、腰が抜けるほど美女だったという経験をしています。
アイドルの子は、それはもう可愛いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやお笑い芸人とか……

お礼日時:2024/05/06 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A